メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

夜空の輝きを閉じ込めて♡キラキラな『星座ネイル』が可愛すぎっ♡

夜空の輝きを閉じ込めて♡キラキラな『星座ネイル』が可愛すぎっ♡

94 views
update:2017.08.14

キラキラときらめく夜空を閉じ込めたかのような『星座ネイル』♡幻想的なきらめきが可愛すぎますよね♡今回は素敵なデザインばかりの『星座ネイル』のご紹介です!

キラキラ可愛い星座ネイル♡

本物の夜空のような深い色合いが素敵な星座ネイル♡
ネイビーデザインだと大人っぽい指先に♡淡いブルーのデザインも可愛いですよね♪

chimakiさん(@chimaki__nk)がシェアした投稿

K▲HO.さん(@k_x666x)がシェアした投稿

グレーやピンクのデザインも♡大きめの星マークやキラキラなラメやパールがとっても素敵です♡
パールやスタッズが夜空の星のようですよね♪

星座ネイル×グラデーション♪

chihiさん(@relierchihi)がシェアした投稿

パステルカラーのグラデーションが幻想的な雰囲気に♡
透明感のある色合いがとっても可愛いです♡小さなパールを線で繋いで本物の星座を再現♪

星座ネイル×シンプルデザイン♡

PISONAILさん(@pisonail)がシェアした投稿

星座をアクセントとして取り入れても◎品のあるさりげないデザインが素敵ですよね♡
シンプルデザインが好きな方におすすめしたいデザインです♡

星座ネイル×個性派ネイル♪

@shiki.a.i.w.lがシェアした投稿

点と線だけでなくイラストを描いたデザインやひと筆で描かれた星座がとってもオシャレ♡
黒ネイルに白で描かれたイラストがかっこいいですよね♪
またクリアネイルに描かれたシンプルデザインが可愛い♡

いかがでしたか?♡

今回はキラキラで可愛い『星座ネイル』のご紹介でした!
どれも幻想的で素敵なデザインばかりでしたね♡色合いやデザインによって雰囲気が変わるので色々なネイルが楽しめそうですよね♪ぜひみなさんも『星座ネイル』にチャレンジしてみませんか?♡

関連タグ

- 関連する記事 -

動画で学ぼう!もっとオシャレを楽む可愛い『ポニーテールアレンジ』にチャレンジ♡

秋冬メイクにオススメ!ファンデーションランキングベスト10

透明感のあるナチュラル白肌に♡キャンディドール『ブライトピュアベース』がプチプラなのに優秀と大人気!