メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

これ化粧品?!食べたくなる♡『お菓子コスメ』が大人気!

これ化粧品?!食べたくなる♡『お菓子コスメ』が大人気!

425 views
update:2017.01.18

本物のお菓子と思ったら化粧品!?最近そんな化粧品が増えていますよねっ!!
持ってるだけでテンションUP☆今回、カワイ過ぎる『お菓子コスメ』をご紹介いたします♡

チョコレート好きは欲しくなる♡

ココアを配合した16色のメイクパレット♡

チョコレートの香りにも癒されるとか♡ハート型もあって可愛い!
見ているだけで楽しめるアイシャドウですね♪

まるで板チョコ♡

coo姐さん(@catherinmama)が投稿した写真

チョコレートの形をしたケース!
実はこれ、メイクアップレボリューション販売の「アイシャドウ」なんです♡

可愛いーーー(*´˘`*)♡ . とーっても使いやすい色ばっかりだし発色も◎ . 流行りのボルドーメイクもできちゃうし 眉毛も書けるし ふんわりアイライナーもイケるし 鏡大きくて使いやすいし パッケージが可愛いすぎるし もぅ万能♡♡♡ . ストロベリーチョコと ホワイトチョコパッケージのも 次は買おうと心に決めたー(๑´`๑)♡ . #メイクアップレボリューション #MakeupRevolution #アイラブメイクアップ #アイラブチョコレート #ヴァイス #ソルティッドキャラメル #板チョコ #チョコレート #アイシャドウパレット #アイシャドウ  #パケ買い #可愛い♡ .

@bd.c07が投稿した写真 –

全部で4種類のパレットで、16色のシャドウが楽しめます♡

チョコレートが入ってそうなケースに♡

YURIさん(@yurika_07)が投稿した写真

実はこれ、ハート型の可愛いチークなんです♡3色も入ってて、発色も良さそうですね♡
こんな可愛いチーク、もったいなくて使えないっ!!w

アメリカお菓子!ジェリービーンズ

ジェリービーンズ型の、アイシャドウ、リップアンドチーク、リップグロスの3種類があるそうです♪カラーの種類も多くて、香りも違う!見かけたら絶対買っちゃいそうですよね♡

思わずたべちゃいそう♡

Joliellanteさん(@joliellante)が投稿した写真

みんなが大好き「チュッパチャップス」♡本物ではなくて、リップグロスなんです♡と間違えて食べてしまいそうですよね!!w
カラーも豊富でプチプラで手にはいる♡チュッパチャップスのリップグロスなんて可愛いですね♡

手作りチョコみたい!?

春コスメ2017 今年の春コスメ第2弾。 #アナスイ #カラーコレクション まるでお菓子のようなアイシャドウと、チーク&リップのセット。 アイシャドウはけっこうキラキラなブラウン、チョコみたい。 チーク&リップはうずまき柄の赤。 磁石になってるので、既存のパレットにセットできる。 うーん、どちらも保ちはあんまりだな。 でも可愛い。これに尽きる。 #オリジナルバニティボックス ノベルティでもらえた缶のバニティ。 正直、こっち目的で見に行った。 こないだのクリスマスにアナスイのバニティ買ったばっかやーーん!ですがこれは我慢できなかった。 置いとくだけで可愛い。 リニューアル後のこの花柄、華やかでほんとすき。 毎年毎年、春コスメは可愛いなぁ〜。 YSLやJILLなど、まだまだ欲しいのあるけど…どうしましょ。 #コスメ#春コスメ#ANNASUI #アイシャドウ#チーク#リップ#バニティ

yukikoさん(@_yukko92_)が投稿した写真 –

有名なファッションブランド「アナスイ」の、アイシャドウとリップ!手作りチョコレートのようなデザインでかわいいですね♡見ているだけでHAPPYに♡

オシャレなお菓子♡マカロン

韓国でもかわいいコスメが♡マカロン型のリップ!お土産などにいいですね♪色も優しく可愛いので持ち歩きたくなる♡

いかがでしたか?☆化粧品とは思えない、かわいいお菓子コスメって沢山あるんですね♡見てるだけで楽しめる♡お菓子コスメで女子力もUP間違いなし!1度試してみてはいかがでしょうか?☆

関連タグ

- 関連する記事 -

3000円以下のプチプラアイテムで秋コーデ!『ハニーズ公式アカウント』から旬な秋コーデをご紹介♡

うるっとした目元に♡ジルスチュアートの「ジェリーアイカラー」で上品な濡れ感メイク♪

お花がキュート♡kailijumei(カイリジュメイ)『フラワーリップグロス』が欲しい!