メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

2017年美しい『鶏コスプレ』!お笑い芸人、鳥居みゆきのインスタグラム

2017年美しい『鶏コスプレ』!お笑い芸人、鳥居みゆきのインスタグラム

210 views
update:2017.01.18

お笑い芸人の鳥居みゆきが今年、年女ということで真っ白なワンピースに赤いベールを被って2017年「酉年」を表現した『鶏コスプレ』をインスタグラムで披露!

鳥居 みゆきプロフィール

鳥居 みゆき(とりい みゆき、1981年3月18日[1] – )は、日本のピン芸人である。女優・映像監督・作家として活動するほか、2013年に劇団『東京ギロティン倶楽部』を立ち上げた。
引用:wikipedia

『厄年のようです 酉女』

厄年のようです 酉女

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)が投稿した写真 –

1月16日のインスタグラムに『厄年のようです 酉女』とコメントを添えて投稿された写真が美しすぎると話題に!ですが、右手にはチキン、左手には血のついた包丁と、まるでホラーのような1枚。でもファンからは「可愛い~♡」「足がとても綺麗ですね」「鳥居みゆきから、厄を祓ったら、ただの美人になると思う。」とコメントされている。

鳥居 みゆきってどんな人?

煙草吸う度に美味しんぼのスズキの洗いを思い出す #良三 #ヤニなっちゃう

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)が投稿した写真 –

過去に、タバコを吸う姿の写真をインスタグラムにアップして「美しい」と話題になったことも。「絵になりますね!素敵な1枚です」「喫煙者見て初めてかっこいと思ったwww」など多くの反響を呼んだ。

可愛い自撮りも

「鳥居とゆかいなみゆき達」

ありがとピーヤ! #ニコ生 #鳥居とゆかいなみゆき達

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)が投稿した写真 –

アン神 #永野せんぱい

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)が投稿した写真 –

ありがとうございましたーーいえーーーい #ニコ生 #鳥居とゆかいなみゆき達 #藤井ペイジさん

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)が投稿した写真 –

鳥居みゆきの日頃のストレスを発散するニコニコチャンネルでの放送「鳥居とゆかいなみゆき達」のゲスト達との写真もたくさんアップされています!

「タトゥーの女」

海外ドラマ「BLINDSPOT(ブラインドスポット)」の宣伝!このドラマの主役が全身タトゥーの女性なので、鳥居みゆきも宣伝のために再現!!赤裸々の写真に、ファンからは「かっこいいいいい!」「まるで美術品のようだ本当美しい」などとコメントされている。

お笑い芸人の鳥居みゆきさん、みんなを笑わせることだけではなく「美しい」と評判の理由がこのインスタグラムに。今後も要チェックですね♪

関連タグ

- 関連する記事 -

3000円以下のプチプラアイテムで秋コーデ!『ハニーズ公式アカウント』から旬な秋コーデをご紹介♡

うるっとした目元に♡ジルスチュアートの「ジェリーアイカラー」で上品な濡れ感メイク♪

お花がキュート♡kailijumei(カイリジュメイ)『フラワーリップグロス』が欲しい!