メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

これを使えば髪がサラサラ♡おすすめヘアオイル!6選

これを使えば髪がサラサラ♡おすすめヘアオイル!6選

282 views
update:2017.01.23

髪が傷んだり、毎日トリートメントしても艶がでない・・・など悩んでる方必見ですよっ!!今回、髪のダメージや乾燥から髪を守ってくれるおすすめの「ヘアオイル」をご紹介いたします♡

モロッカンオイル トリートメント

このヘアオイル買ってから髪の毛いい感じ~ #モロッカンオイル #モロッカンオイルライト

みむらさん(@mimura0211)が投稿した写真 –

オイル(保湿成分)や各種ビタミン(美容成分)をたっぷりの「モロッカンオイル」♡ぱさついた髪もこれ1つで一気にさらツヤに☆バニラっぽい甘めの香り♡1度使えばヘビロテ決定かも?!

ディーセス エルジューダMO

アフリカの樹齢6千年の巨木からとれたバオバブオイル配合の「エルジューダMO」。やわらかく、髪がおさまる状態に整えてくれる効果があるので硬い髪質の方にオススメ♪

大島椿(ツバキ油)

2016.08.18 椿の種子から採った、椿油100%の大島椿をいただいて使っています! 有名なヘアケア商品ですよね わたしの髪は、細い少ない猫っ毛なので ヘアオイルやヘアクリームなど重めのヘアケア商品を使うと、翌朝髪がぺたっとなってしまうことが多いです ですが、こちらの商品はぺたんこになることもなく指通りさらさらのまま わたしのように髪のボリュームが少ない方にもおすすめです 入浴時の頭皮マッサージやヘアアレンジにも使えるし、オイルクレンジングとしても使えますよ✨ . . #大島椿 #大島椿油 #ヘアオイル #ヘアケア #ヘアケア用品 #アウトバストリートメント

ゆいのさん(@aaj7ma)が投稿した写真 –

名前の通り、100%の椿油を使用の「大島椿(ツバキ油)」!これだけだと少ない?ぐらいの量を使うだけで、指通りの良い髪になっちゃいます♪癖のある髪も落ち着いて、みんなに羨ましがられる髪に♡

ロレアル プロフェッショナル ミシック オイル

ハイビスカス花エキス(保湿成分)、アボガドオイル(補修・保護成分)、 グレープシードオイル(保湿成分)が入った「ロレアル プロフェッショナル ミシック オイル」。たっぷり入ってよく伸びるので、コスパも良し!いつもボサボサの髪の毛も、まとまりのある髪になりそうですね♡

柳屋あんず油 あんず油

天然あんず油使用のヘアオイル。 頭皮マッサージ気持ちよかった♡ #あんず油 #柳屋本店

(。•ㅅ•。)♡さん(@ai112222)が投稿した写真 –

私のないと困るアイテム。あんず油 これのおかげで、クセ毛の天然パーマがいい感じに出せます♡ もう何本使ったか分からないくらい、 他のオイルも色々使ったけど、やっぱりこれに戻り、スタイリング以外にも 頭皮のマッサージに使うのにも、ほんといい♡ あんず油さまさま #ヘアケア #ヘアオイル #あんず油 #天然パーマ #ロングヘア#ゆるふわ#ゆるふわカール #プチプラコスメ#ザ昭和なパッケージも好き#ボブくらいに切りたい気持ちもある#けどほんとにまる子になりそうだよ笑#ピンコッタ色と言ったくせに翌日はテラコッタ色を着てしまう

@chiemaruko9030が投稿した写真 –

あんずの種からとれたオイル「あんず油」。2、3滴馴染ませるだけでしっとり、サラサラの髪に☆傷んだ髪の集中ケアとして使用したり、毎日のスタイリングの時にツヤ出し、乾燥対策としても使えます♪

Davines(ダヴィネス)オイ オイル

パサついた髪、ボリュームをそのままに潤いを与えたい時に「オイ オイル」♪香りも、ふんわりとと広がって癒されるとか☆「オイ オイル」を使う事で、友達に「前より落ち着いた髪になってキレイだね!」と言われたと口コミも♡

いかがでしたでしょうか?♪おすすめ「ヘアオイル」を6つご紹介いたしました!!ヘアケアをする事で、今までとは違う髪質に♡毎日手入れして、美しい髪を手にいれちゃいましょう☆

関連タグ

- 関連する記事 -

3000円以下のプチプラアイテムで秋コーデ!『ハニーズ公式アカウント』から旬な秋コーデをご紹介♡

うるっとした目元に♡ジルスチュアートの「ジェリーアイカラー」で上品な濡れ感メイク♪

お花がキュート♡kailijumei(カイリジュメイ)『フラワーリップグロス』が欲しい!