メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

驚きのカバー力!KATE(ケイト)の「シークレットスキンメイカーゼロ」が優秀すぎると話題♡

驚きのカバー力!KATE(ケイト)の「シークレットスキンメイカーゼロ」が優秀すぎると話題♡

88 views
update:2017.09.15

KATE(ケイト)から発売中の「シークレットスキンメイカーゼロ」をご存知ですか?こちらは発売前から話題になり、@cosmeベストコスメアワード2017 上半期新作 ベストリキッドファンデ 第2位を獲得した大ヒット商品なんです!今回は「シークレットスキンメイカーゼロ」のリキッドタイプをご紹介します♡

KATE(ケイト)「シークレットスキンメイカーゼロ」¥1600

SPF18・PA++
全6色
ひと塗りで密着カバーし、厚塗り感のない一体美肌をつくる「ゼロ肌」リキッドファンデーション。ハイカバー&スムース処方で、カバーの満足感と浮かない仕上がり感を両立し、顔色がトーンアップした美しい仕上がりに。スキンフィットポリマーで、高いカバー力ながらも軽いタッチでのび、肌になじみながらしっかりフィット。また顔料のサラサラ処理により、肌への塗り広がりやすさを実現します。
引用元:@cosme

シークレットスキンメイカーゼロ 購入者の声♡

マナラも良かったけど、どーしてもすぐ取れちゃうから、顔掻いただけで指がベージュになるのよねー。。 思い切って、KATEの新作「secret skin maker ZERO✨」をやっとこさ購入。 ・ まだ塗ってないけど、ドラッグストアで手に付けたら全然触っても落ちなくてビビった!!😳😳 これなら真夏にも強い味方になるはず!!✊👍 そして粉ファンデ不要かもしれん!! そしたら時短やー!!\(^o^)/ ・・ それまではKATEの「パウダレスリキッド」を愛用してました。 塗って15秒後にはパウダーしたみたいにサラサラ✨ こちらもかなりオススメです!! #春のコスメ祭り #春コスメ2017 #KATE #シークレットスキンメイカーゼロ

sugarさん(@mdntcycling23)がシェアした投稿 –

#kate の#シークレットスキンメイカーゼロ すごすぎた😂 #アットコスメ #上半期ベストコスメ #リキッドファンデーション 2位らしい🐰💗 #カバー力 すごすぎて #コンシーラー要らず 01やや明るめを購入したけど、 全体的に明るいお作りで 色が合うファンデーションに 出会えて嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ブルベの色白さん向け😉💕💕 密着感、崩れなさ、カバー力、素肌感 #プチプラ ではありえない実力😂 ただ。。崩れにくい分 乾燥しやすいのが難点😣 メイク前、サッパリめのシートマスクとかコットンパックがベターかな🌸 気になったら、是非テスター試してみて👍💕私は試して即買いした(笑)

yumi♡*.+゚さん(@s2_yumyum_s2)がシェアした投稿 –

#kate の #シークレットスキンメイカーゼロ 使ってみました。 滑りやすいスキンフィットポリマー処方でスルスル伸びるのに、肌に吸い付くようにしっかりフィックスするさらさら加工。 夏向きのファンデーションですね(^^) フィット力が素晴らしい。全然ムラにならないです。 肌にフィットするとほんとに崩れないので、1プッシュ全顔の量だけど、様子を見ながら伸ばしたい人は半プッシュずつ仕上げてもいいかも。 カバー力は中くらい。2度塗りするとコンシーラーが要らないくらいのカバー力を発揮します。 あと、ほんとに崩れにくい。 夏使うには大事なポイントですよね(^^) 久しぶりにキター!!!💕って感じのファンデでした❤️ KATEいいね😘💕

Mio@skincare@makeup@minecraftさん(@coharu6336)がシェアした投稿 –

お肌にフィットして崩れにくいのが嬉しい!厚塗り感が出ないのにしっかりカバーしてくれます♡またニキビができにくい処方になっていてお肌にもやさしい♪全6色展開で、色白さんから小麦肌さんまで自分にあった色味をゲットできますよ♪

お得なブラシ付きが限定発売♪

ブラシ付きの限定キットは売り切れ続出!密度の高いブラシが、スッとファンデを伸ばしてくれます♡

いかがでしたか?

rose_puffさん(@rose_puff)がシェアした投稿

KATE(ケイト)から発売中の「シークレットスキンメイカーゼロ」のご紹介でした!気になった方はぜひ参考にしてみてくださいね♡

関連タグ

- 関連する記事 -

3000円以下のプチプラアイテムで秋コーデ!『ハニーズ公式アカウント』から旬な秋コーデをご紹介♡

うるっとした目元に♡ジルスチュアートの「ジェリーアイカラー」で上品な濡れ感メイク♪

お花がキュート♡kailijumei(カイリジュメイ)『フラワーリップグロス』が欲しい!