メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

【2017秋】指先から衣替え♡旬の「秋ネイル」で秋を先取りしよう♪

【2017秋】指先から衣替え♡旬の「秋ネイル」で秋を先取りしよう♪

53 views
update:2017.09.16

夏も終わり、秋ももうすぐですね♪今回は季節を先取りした旬の「秋ネイル」をご紹介します♡よかったら参考にしてみてくださいね♪

秋の定番!ボルドーのネイルデザイン♡

秋の定番といえば「ボルドー」ではないでしょうか?深みのある赤が大人っぽくて、こっくりとした色合いがオシャレですよね♡単色使いで大人っぽく仕上げたり、くすみカラーとの組み合わせが◎また、マットな質感のネイルはシンプルなのにインパクトがあります♡

ぜひ取り入れたい!べっ甲柄がオシャレ♡

秋の深みのあるカラーと相性抜群なべっ甲柄のデザインはぜひ取り入れたい♡秋っぽさ全開で、秋ファッションとの相性も◎

大人カワイイのはカーキ♡

カーキも秋の定番カラーですよね♪質感が違うだけで印象がガラリと変わります♡シアーなカーキは軽い印象で、夏と秋の間の季節にピッタリ♡
よかったら参考にしてみてくださいね♪

関連タグ

- 関連する記事 -

3000円以下のプチプラアイテムで秋コーデ!『ハニーズ公式アカウント』から旬な秋コーデをご紹介♡

うるっとした目元に♡ジルスチュアートの「ジェリーアイカラー」で上品な濡れ感メイク♪

お花がキュート♡kailijumei(カイリジュメイ)『フラワーリップグロス』が欲しい!