メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

優秀すぎる!100均マットリップ『ベルベットリキッドルージュ』が欲しいっ♡

優秀すぎる!100均マットリップ『ベルベットリキッドルージュ』が欲しいっ♡

71 views
update:2017.09.15

100均キャンドゥで人気のマットリップ、ブランドクレヨンタッチミー『ベルベットリキッドルージュ』が100円とは思えないクオリティ!今回は、クレヨンタッチミー『ベルベットリキッドルージュ』の魅力をご紹介いたします♡秋に向けてぜひCHECKしてみて下さいね♪

全6色のカラーバリエーション♡

クレヨンタッチミー『ベルベットリキッドルージュ』のカラーバリエーションは、全部で6色♪100円なので、全色集めるのもいいですよね♡

・オペラレッド
・コーラルピンク
・ポピーレッド
・ガーネット
・ローズピンク
・ヌーディピンク

良い香りも魅力的♡

キャンドゥの百均で売ってるベルベットリキッドルージュ💄💋 見た目が百均とは思えないほどの可愛さ💯 そして百均とは思えない程の発色のよさ!! 上の薄いピンクの方が、コーラルピンク 下の濃いピンクの方が、オペラレッドです! 匂いは甘いフルーティーっぽい香りで好きな匂いでした! 百均とかのマットリップって潤い無いんじゃないの?って思うかもしれないけど、つけた感じは普通のリップつけた感じで、普通に潤ってパサつき全然なかったです😌👌🏽 #キャンドゥ #ベルベットリキッドルージュ #マットリップ #百均 #百均コスメ #100均

M.さん(@m_o_n_i_t_o_r_)がシェアした投稿 –

発色もバツグン!気になる使用感…♡

昨日のキャンドゥのマットリップを塗り比べしました(*ˊ˘ˋ*) わかりやすいように3枚いっきにpost! 1枚目→コーラルピンク!なんかコーラルっていうか結構な青みピンクだと思うのは私だけでしょうか?(笑)でもこれはこれでかわいいです✨ 2枚目→ヌーディピンク!私はこれが1番好きかもしれない(*ˊ˘ˋ*)マットで発色良いけど派手になり過ぎないカラー! 3枚目→ポビーレッド!これは結構派手ですね!(笑)グラデーションで使いたいと思います( *˙ω˙*)و グッ! 四枚目は腕に塗ったかんじです✨ #今日のコスメ #今日のメイク #今日のリップ#make #makeup #マットリップ#ベルベットリキッドルージュ #キャンドゥ#100円#百均コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #화장#cosume#コスメレビュー#コスメレポ

☆*。まいこ☆*。さん(@maikochanchan)がシェアした投稿 –

. 《マットなのにしっとり!え?これが100円?!ベルベットリキッドルージュ》 . マットなリップはグッと女度を上げてくれるレディなコスメアイテム。 高発色でカサつきにくい、優秀マットリップがなんと100円で手に入ってしまうのです♡ プチプラなのに使える!優秀100均マットリップのご紹介! きっと買って損はないですよ♡ . ◆使用コスメ◆ TMベルベットリキッドルージュ ポピーレッド、ガーネット、オペラレッド ¥100 . ◆point◆ ・唇の中央にカラーをのせ、唇全体に広げていく。唇の縦じわに沿って縦に塗っていくとムラなく綺麗に仕上がる♡ ・全体にさらっと塗り、ティッシュをひとかみ。中央にもう一度リップをのせると、簡単に血色リップにもなる!  ポピーレッド→可愛らしい印象 ガーネット→セクシーで大人な印象 青みピンクが上品な印象 . …fasmeモデル @yuri0813ka . #fasme #fasmemodel #make #cosme #cosmetics #makeup #howtomakeup #instamakeup #makemovie #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ #100均#100均コスメ#プチプラコスメ#マットリップ#優秀リップ#ベルベットリキッドルージュ#唇#可愛い#セクシー#cute#rip

▽▲fasme.media▲▽さん(@fasme.media)がシェアした投稿 –

いかがでしたか?

EMIさん(@emi.s.k.15)がシェアした投稿

マットリップが100円で手に入るなんて嬉しいですよね♪この機会に、ぜひ試してみてはいかがでしょうか♡

関連タグ

- 関連する記事 -

心癒されるデザイン♡大人可愛い『リーフネイル』デザインのご紹介!

【東京】まるで絵本の世界みたい!乙女心をくすぐるカフェ『HATTIFNATT』が可愛すぎると大人気♡

憧れのさらツヤ髪に♡フィーノ『プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク』が優秀すぎると大人気♡