メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

クオリティが高いと話題!?ダイソー『化粧水』が気になるっ♡

クオリティが高いと話題!?ダイソー『化粧水』が気になるっ♡

101 views
update:2017.09.16

100均ダイソーの『化粧水』が高スペックとSNSで話題に!自分のお肌に合わせて選べるので嬉しい♪今回は、話題の100均ダイソーの化粧水をCHECKしてみました♡

クオリティ高め!話題のダイソー化粧水♡

・ #ダイソー ・ 【#化粧水】 ・ ・ ・ #ダイソー新商品 の化粧水 ・ 4種類全部使ってみました ・ ・ ミニサイズだけど安心の#日本製 ・ ・ 左から ・ ✅ローヤルゼリーと蜂蜜のはりツヤ化粧水 ・ ✅ハトムギ化粧水 ・ ✅日本酒と米セラミドの潤い化粧水 ・ ✅大豆イソフラボンのモチ肌化粧水 ・ ・ ・ 個人的な使用感としては ・ しっとり>>ローヤルゼリー>>大豆>>日本酒>>ハトムギ>>さっぱり ・ という感じ ・ ・ ・ 特にローヤルゼリーと大豆は かなりとろーんとしたテクスチャです ・ ・ ・ ⏩2枚目⏩ ・ ・ この化粧水たちを同じくダイソーで購入した #個包装圧縮フェイスマスク と一緒に 簡易マスクとして使ってますよー ・ ・ この#フェイスマスク 100円なのに驚異の12個入りの素晴らしいコスパ ・ ・ ・ 100円で気分や肌の調子に合わせたデイリーケアができる お勧めアイテムたちです ・ ・ ・ #ダイソーコスメ#コスメ#プチプラ#100円ショップ#100均#フェイスマスク#マスク#沖縄#基礎化粧品#ダイソー購入品#主婦#ワーママ#パック#cosme#daiso#ダイソークオリティ#100均クオリティ#ダイソーパトロール#いくつになってもオイリー肌#夏は油田

せっちゃんさん(@100yenshoplove)がシェアした投稿 –

2017年7月24日 Follow&いいね☺ ありがとうございます❤ 現在代理購入お休み中です #化粧水 #ダイソーコスメ 使い心地どーなんだろー? 酒しずくは人気だよねー コットンパック用に使ってみようか JANコード(写真) #ダイソー #DAISO #ダイソークオリティ #ダイソーパトロール #シンプル #モノクロ #白黒 #人気 #100均 #男前 #ダイソー新商品 #新商品 #和歌山 #和歌山ダイソー #和歌山100均 #WAKAYAMA #杉パト #杉パトダイソー 代行ご希望の方は ハッシュタグ 杉パト代行のご注意を お読みのうえ DMいただきますよう お願いします★ ワレモノ不可

AYAKA♡杉パト代行受付中★さん(@nya_ka.storm5)がシェアした投稿 –

話題のダイソー化粧水は全部で4種♡
・ローヤルゼリーと蜂蜜のはりツヤ化粧水
・ハトムギ化粧水
・日本酒と米セラミドの潤い化粧水
・大豆イソフラボンのモチ肌化粧水
自分のお肌に合ったものが選べるところも良いですよね♪

日本製なので安心・・・♡

100円には見えない!パッケージも素敵♡

#ダイソー の #日本酒と米セラミドの潤い化粧水 が凄く良かったので、もうひとつ気になってた #ローヤルゼリーと蜂蜜のはりツヤ化粧水 を購入しました! どちらも日本製、120mlで¥108(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ 画像1・2枚目の右と画像3枚目 #日本酒と米セラミドの潤い化粧水 無色透明の #化粧水 で、テクスチャーはさらっとしていて水のような感じです!日本酒の香りがしますが、開封してしばらくするとだんだん香りが抜けていきます浸透しやすく肌の給水には良いですが、保湿力はないので、別で保湿力のあるものを塗った方がいいです!私は油分のあるものを顔に塗るとニキビができるので塗りません 画像1・2枚目の左と画像4枚目 #ローヤルゼリーと蜂蜜のはりツヤ化粧水 黄色透明の化粧水で、テクスチャーは少しトロッとしています!香りは同じくダイソーの #RJローション と同じ匂いがします! #ローヤルゼリー だからですかね?(笑)こちらは最初に紹介した化粧水よりも保湿力が少しあります!ボトルから出すとトロッとした感じですが、塗り心地はさらっとしています!なんとなくRJローションと似てますが、RJローションよりはさらっとしています どちらも冷蔵庫で冷やして使っていますが、ひんやりして気持ちいいですよボトルがスリムなので冷蔵庫の中でも邪魔にならないですし!コットンパックにもオススメです 安いので色々試してみるのもアリですが、とりあえず1本買ってみたいという方は、 肌の水分補給をしたいなら→日本酒、ハトムギ 保湿力も欲しいなら→大豆、ローヤルゼリー という感じで選んでみるといいと思います #ダイソーコスメ #ダイソー化粧水 #化粧水 #100均コスメ #100均 #コスメ #プチプラコスメ #美容 #美容品 #保湿 #きなこすめ

きなこさん(@kinako_make)がシェアした投稿 –

みんなの口コミ♡

久々の投稿です(o_ _)o… インスタ見てて、気になってたので ダイソーの化粧水と美容液を買ってみた 化粧水4種類、美容液2種類 美容液は2種類しかなかった… とりあえず顔はやめて、 身体に使ってみようかな 1枚目 ローヤルゼリーと蜂蜜のはりツヤ化粧水 ダイズイソフラボンのモチ肌化粧水 日本酒と米セラミドの潤い化粧水 ハトムギ化粧水 2枚目 3種のヒアルロン酸配合美容液(うるおい美容液) ハトムギエキス配合美容液(乾燥対策美容液) まだ秋?夏?なのに、かかとの乾燥がひどい… 白くカチカチだけど何したら良くなるんだろう… #170911 #ダイソー #ダイソーコスメ #ダイソー化粧品 #化粧水 #美容液

ぽちさん(@popo_dog_)がシェアした投稿 –

いかがでしたか?

ダイソーの話題の化粧水♡100円とは思えないですよね・・・!ダイソーに寄った時はぜひチェックしてみて下さいね♡

関連タグ

- 関連する記事 -

心癒されるデザイン♡大人可愛い『リーフネイル』デザインのご紹介!

【東京】まるで絵本の世界みたい!乙女心をくすぐるカフェ『HATTIFNATT』が可愛すぎると大人気♡

憧れのさらツヤ髪に♡フィーノ『プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク』が優秀すぎると大人気♡