メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

“前髪切りすぎ”女子代表!モデル&歌手の三戸なつめがかわい過ぎる♡

“前髪切りすぎ”女子代表!モデル&歌手の三戸なつめがかわい過ぎる♡

88 views
update:2017.04.25

前髪切りすぎ女子代表の三戸なつめ!2015年にデビュー曲「前髪きりすぎた」で歌手デビュー。その影響で、「前髪切り過ぎ女子」が急増中♡そんな影響力がすごい三戸なつめのインスタをcheck!!☆

三戸なつめプロフィール

三戸 なつめ(みと なつめ、1990年2月20日)は、日本のモデル、歌手、タレント。
2010年頃から地元の関西でモデルとして活動した後の2013年に上京し、「mer」でデビューを果たす。2015年に中田ヤスタカプロデュースによる自己紹介ソング「前髪切りすぎた」で歌手デビュー。カップリングには映画「恋する♡ヴァンパイア」の主題歌となる「コロニー」や三戸の大好物であるお菓子「キャベツ太郎」の応援歌「キャベツのやつのうた」が収められる。
引用:wikipedia

短い前髪がかわいい♡

珍しく髪の毛のセットが上手にできた気がする。とくに前髪。🍥

三戸なつめさん(@mito_natsume)が投稿した写真 –

歌手活動を始め、メジャーデビューするなどいろいろな場面で活躍している三戸なつめちゃん♡三戸なつめちゃんといえば、眉上、生え際ギリギリの短かく切った前髪がポイント!その影響で、「前髪見切り過ぎ女子」が急増!ファンからは、「なつめちゃんのおでこってなんでこんなにかわいいの!!!」「可愛すぎて大好きです」などとコメントされている。

ちびまるこちゃんの大ファン

2ポケットタオル! ペットボトルも入るよん

三戸なつめさん(@mito_natsume)が投稿した写真 –

スパゲッティまるこ🍝謝謝

三戸なつめさん(@mito_natsume)が投稿した写真 –

アニメ「ちびまるこちゃん」の大ファン!CM出演で、念願のちびまるこちゃんになる事もできたなつめちゃん。「大好きなちびまる子ちゃんになって出演させていただきました。前髪はまるちゃんより短いけど(笑)まるちゃんみたいにギザギザにしてもらいました!大好きなまるちゃんになれて嬉しくて嬉しくてたまりませーん!!(号泣き)」とみんなにインスタグラムで嬉しそうに報告♪

大好きなキャベツ太郎

LOVEおつや

三戸なつめさん(@mito_natsume)が投稿した写真 –

スナック菓子の、キャベツ太郎が大好物ななつめちゃん♡

いつもと“前髪が違う”三戸なつめ

ッッだれーーーーーーーーーーー!wwww

三戸なつめさん(@mito_natsume)が投稿した写真 –

どちら様?

三戸なつめさん(@mito_natsume)が投稿した写真 –

いつもと違って前髪が長いなつめちゃん。ファンからは、「前髪伸ばしたほうがかわいいよ!」「え、かわいすぎ!!なつめちゃんなんでも似合う♡」「大人っぽい」「誰かと思ったぁ~かわいいなぁ」などとコメントが殺到!どんな前髪でも似合って可愛いですね♡

モデル&歌手活動の様子!

うらら〜うらら〜#nbsneakerandme

三戸なつめさん(@mito_natsume)が投稿した写真 –

へ〜い!#nbsneakerandme @new_balance_japan

三戸なつめさん(@mito_natsume)が投稿した写真 –

うんうん、それで?#nbsneakerandme @new_balance_japan

三戸なつめさん(@mito_natsume)が投稿した写真 –

ギュッ!ギュッ!ギュッギュッギュッ!ギュッギュッギュッのギュッ!#nbsneakerandme @new_balance_japan

三戸なつめさん(@mito_natsume)が投稿した写真 –

カメラマンさんが作って送ってくれました!笑嬉しい🙈❤️柴さんありがとゲラゲラポー!!!

三戸なつめさん(@mito_natsume)が投稿した動画 –

おちゃめな一面もあるなつめちゃん♡歌手活動から、ファッション誌モデル、活動の幅をどんどん広げていく三戸なつめ。前髪の影響力だけじゃなく、他にも凄さが伝わりましたね!!今後も彼女の活躍に注目です♪

関連タグ

- 関連する記事 -

動画で学ぼう!もっとオシャレを楽む可愛い『ポニーテールアレンジ』にチャレンジ♡

秋冬メイクにオススメ!ファンデーションランキングベスト10

透明感のあるナチュラル白肌に♡キャンディドール『ブライトピュアベース』がプチプラなのに優秀と大人気!