マクドナルドで期間限定発売♡

三角いちごチョコパイ🍓🍫💗✨ #三角いちごチョコパイ #🍓 #🍫

e m iさん(@e_yc_7)が投稿した写真 -

こんばんは〜! * 発売待ってた、マクドナルドの 三角いちごチョコパイ🍓💕 * サクサクパイとあまーいいちごチョコ めちゃくちゃ美味しかったです💕 甘い物もいちごも好きな人には オススメです✨ * ダイエットしなきゃ〜 とか言いながら食べてる〜😂 ダイエット諦めようかな😂笑 *

まーちゃんさん(@love.rs3)が投稿した写真 -

マックスイーツに期間限定で「三角いちごチョコパイ」が仲間入り♡SNSで早くも話題になってるとか♪ピンクでかわいいパッケージに、甘酸っぱいいちご味♡期間限定なので早めに「三角いちごチョコパイ」をCHECKしましょ☆

期間限定商品!

ただいま〜〜 からの三角いちごチョコパイ . . . . . . . . #三角いちごチョコパイ#三角いちごチョコパイ#mcdonalds#pink

M□I□H□O□ ̑̑~♡さん(@strawberry_shake.xx)が投稿した写真 -

. #三角いちごチョコパイ ✨ 三角パイシリーズ大好き

Karenさん(@ayatakaren)が投稿した写真 -

いちごのクリームをうすピンクの生地で包みこんだ三角いちごチョコパイ!フリーズドライのいちごで甘酸っぱさと、クリームの甘さがマッチ♡三角いちごチョコパイは、2017年1月25日~2月中旬(※予定)までの期間限定販売なのでお早めに♡

女の子っぽい三角いちごチョコパイ♡

三角いちごチョコパイ . . #結構おいしかった #チョコパイ #また食べたい #マクドナルド #三角いちごチョコパイ

Sakiko Motohashi*さん(@saccccco_m)が投稿した写真 -

❁⃘ayumi❁⃘さん(@ayumin__xoxo)がシェアした投稿 -

パッケージもピンク、中をあけるとピンクのパイ生地♡一口かじるとピンクのいちごクリームが!ピンクだらけでかわいい三角いちごチョコパイ♡ついつい買っちゃいそうですねっ♡

三角チョコパイと合わせるとハートに!?

食べてきた いちご最高 合わせたらハートになるのが可愛い☺️ #三角チョコパイ #三角いちごチョコパイ # # #

ayaneさん(@kty_0924)が投稿した写真 -

swifty🇯🇵さん(@swiftagramworld)がシェアした投稿 -

三角チョコパイと、三角いちごチョコパイを合わせると真ん中がハートのマークに♡パッケージにもかわいい仕掛けが♡HAPPYな気分になりますね♪

みんなの三角いちごチョコパイ♡

#さんかくいちごちょこぱい #いちご 好きにはたまらんです めちゃめっちゃいい匂い #mac#三角いちごチョコパイ #like4like#likemyphoto#instafood #l4l#macdonalds#strawberry#japan

arisaさん(@arichan1207)が投稿した写真 -

テスト近い〜汗 友達とテス勉わずりました♡♡ #三角いちごチョコパイ #マクド #いちご #中までピンク

Se_ina37さん(@seina_3917)がシェアした投稿 -

. sankaku strawberry choco pie♡♡ . パッケージから味まではなまる〜❣️ 結構タイプの味で満足満足 あ〜幸せはっぴ〜 . #sankaku #sankakuchocopie #chocolate #pie #chocolatepie #chocopie #strawberry #mac #Mcdonald's #sweets #yummy #love #cute #pink #fff #f4f #lol #instagood #heart #balloon #triangle #三角チョコパイ#チョコパイ #いちご #ストロベリー #マック #マクドナルド #三角いちごチョコパイ

若菜さん(@w_____0809)が投稿した写真 -

あつあつはサクサク、さめるとモチモチらしいですよ❣とのパッケージを合わせると❤マーク❣ #rilakkuma #korilakkuma #リラックマ #コリラックマ #マクドナルド #三角チョコパイ #三角いちごチョコパイ

taokaanoさん(@taokaano)が投稿した写真 -

パッケージから中身までピンク可で愛い「三角いちごチョコパイ」♡ファーストキスの味なんだとか!誰が食べてもHAPPYに♡気になった女子はぜひ食べてみて♡" />

メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

ピンクでかわいい♡マックの「三角いちごチョコパイ」が“期間限定”で新発売♡

ピンクでかわいい♡マックの「三角いちごチョコパイ」が“期間限定”で新発売♡

79 views
update:2017.01.30

いちご味の「三角いちごチョコパイ」がマクドナルドで期間限定発売!
パッケージがピンクでかわいい♡とSNSで話題に!!
見るだけであなたも今すぐ食べたくなりますよ♪

マクドナルドで期間限定発売♡

三角いちごチョコパイ🍓🍫💗✨ #三角いちごチョコパイ #🍓 #🍫

e m iさん(@e_yc_7)が投稿した写真 –

マックスイーツに期間限定で「三角いちごチョコパイ」が仲間入り♡SNSで早くも話題になってるとか♪ピンクでかわいいパッケージに、甘酸っぱいいちご味♡期間限定なので早めに「三角いちごチョコパイ」をCHECKしましょ☆

期間限定商品!

ただいま〜〜 からの三角いちごチョコパイ . . . . . . . . #三角いちごチョコパイ#三角いちごチョコパイ#mcdonalds#pink

M□I□H□O□ ̑̑~♡さん(@strawberry_shake.xx)が投稿した写真 –

. #三角いちごチョコパイ ✨ 三角パイシリーズ大好き

Karenさん(@ayatakaren)が投稿した写真 –

いちごのクリームをうすピンクの生地で包みこんだ三角いちごチョコパイ!フリーズドライのいちごで甘酸っぱさと、クリームの甘さがマッチ♡三角いちごチョコパイは、2017年1月25日~2月中旬(※予定)までの期間限定販売なのでお早めに♡

女の子っぽい三角いちごチョコパイ♡

パッケージもピンク、中をあけるとピンクのパイ生地♡一口かじるとピンクのいちごクリームが!ピンクだらけでかわいい三角いちごチョコパイ♡ついつい買っちゃいそうですねっ♡

三角チョコパイと合わせるとハートに!?

三角チョコパイと、三角いちごチョコパイを合わせると真ん中がハートのマークに♡パッケージにもかわいい仕掛けが♡HAPPYな気分になりますね♪

みんなの三角いちごチョコパイ♡

パッケージから中身までピンク可で愛い「三角いちごチョコパイ」♡ファーストキスの味なんだとか!誰が食べてもHAPPYに♡気になった女子はぜひ食べてみて♡

関連タグ

- 関連する記事 -

3000円以下のプチプラアイテムで秋コーデ!『ハニーズ公式アカウント』から旬な秋コーデをご紹介♡

うるっとした目元に♡ジルスチュアートの「ジェリーアイカラー」で上品な濡れ感メイク♪

お花がキュート♡kailijumei(カイリジュメイ)『フラワーリップグロス』が欲しい!