メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

未成年とは思えない!玉城ティナのインスタグラムが可愛いっ♡

未成年とは思えない!玉城ティナのインスタグラムが可愛いっ♡

135 views
update:2017.05.18

ボブスタイルで前髪がぱっつんスタイルが印象深い玉城ティナ!沖縄出身の人気モデルとして大活躍♡そんな玉城ティナのインスタグラムをのぞいてみました♪

『玉城ティナ』プロフィール

玉城 ティナ(たましろ ティナ、1997年10月8日 – )は、日本の女性ファッションモデル、アイドル。Dine and indy所属。アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれる。部活着で友達と家の近くを歩いていた時に事務所の社長にスカウトされる。2012年7月、講談社主催の「ミスiD(アイドル)2013」で「ミスiD2013グランプリ」を獲得。なお、「ミスiD」には元々グランプリは設定されていない(選考方法にも「グランプリ」の文字はない)が、選考委員の間から、「ほかの入選者と圧倒的な差があり『グランプリ』とするにふさわしい」という意見が出され選出された。その後、同社が発売しているファッション雑誌『ViVi』で2012年10月号(同年8月23日発売)から専属モデルを務め、2014年8月号(同年6月23日発売)で初の単独表紙を飾っている。
引用:wikipedia

ワガママに生きて行こう

ワガママに生きて行こう だってまだ18じゃん 気付いたらそんなの言えなくなる

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)が投稿した写真 –

玉城ティナはこう見えて、まだ未成年なんです!大人っぽくて綺麗なので見えないですよね!!びっくりします!そんな彼女が投稿した1枚。「ワガママに生きて行こう だってまだ18じゃん 気付いたらそんなの言えなくなる」若いうちにできる事を今のうちに経験したい!と気持ちが込められている感じがします。

卒業〜

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)が投稿した写真 –

▲高校卒業しましたと、インスタグラムで報告した時の写真

地元沖縄と玉城ティナ

もう東京なんですが沖縄に帰ってのんびりしたりしました年末 写真がなくて、空ばっかり

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)が投稿した写真 –

お正月は地元沖縄で過ごしたとインスタグラムに投稿。背景が沖縄の青い海に、色白でととても美人な玉城ティナは絵になりますね♡「2017年、人生でいちばんいい年にできますように。応援して下さってる 皆さんに、きっといつかたくさんいい感情を届けられると信じて日々大切に頑張ります。 」と今年の意気込みをかいて投稿されています!

直筆メッセージも!

✌︎

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)が投稿した写真 –

「2017 一日一日を大切に生きていけますように」と2017年の直筆メッセージ!書道が得意な玉城ティナは、文字まで綺麗♡全部見習いたいですね!

#たまきっちん

#たまきっちん はじめ🙋🏻 ぶりが安かったのでぶり照り〜 わいは左利きだからお箸はこっち〜

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)が投稿した写真 –

まだ若い玉城ティナは料理も得意!!ぶりの照り焼きをメインに♪
おかずの数が多くて体に優しそうなメニューですね!これも、玉城ティナの“美”の秘訣なのかもしれませんね!

赤リップの似合う玉城ティナ

02:41 眠れなくて起きてるんですけど ねむったほーがいいのはわかってます 油まみれの鳥さんのことを考えている

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)が投稿した写真 –

真っ赤な口紅がとても似合う玉城ティナ!ぱっちりした大きな目と、整った顔立ちがお人形さんみたい!赤リップを塗った玉城ティナは美しさが倍になりますね♡

19歳になりました!

「19歳になりました」と誕生日にインスタグラムでみんなに報告!いつも大人っぽく綺麗なイメージの彼女が、無邪気な表情♡19歳らしい少し幼い感じもまた可愛いですねっ♡「おめでとうだいすきほんとにだいすきですかわいいいいいいい何歳になっても一生好きです」「私の憧れの女性の1人のたま これからも応援させてください」などと、ファンからの温かいコメント。

大人っぽい表情から、幼く可愛い表情をもつ玉城ティナ。沢山のファンから憧れられる存在で、まだまだ19歳で若いパワーを持っている彼女の今後の活躍も楽しみですね♪

関連タグ

- 関連する記事 -

インスタで人気!リップライナーランキングベスト10

動画で学ぼう!もっとオシャレを楽む可愛い『ポニーテールアレンジ』にチャレンジ♡

秋冬メイクにオススメ!ファンデーションランキングベスト10