メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

2児の母!タレント、木下優樹菜のインスタグラムが素敵♡

2児の母!タレント、木下優樹菜のインスタグラムが素敵♡

43 views
update:2017.04.28

木下優樹菜プロフィール

バングバングバング✂︎

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 –

木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 – )は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優である。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもある。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。
引用:wikipedia

お母さんになっても綺麗なモデル!

▲長女Ririnaちゃんと次女のMakanaちゃん

楽しい 素敵なベテランスタッフさんたちに 囲まれて… #babymo#発売日#9月15日発売

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 –

自然な表情で撮影している様子♡2児お母とは思えないぐらい、スタイルがよくて綺麗♡
産後太りなど無関係かもしれませんね!

みんなが憧れる夫婦♡

12月3▶︎4日

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 –

2010年6月11日に、ディズニーランドのシンデレラ城の前でフジモンにプロポーズされ結婚した木下優樹菜♡最初はフジモンが優樹菜に片思いだったとか。
真っ直ぐなフジモンの気持ちが優樹菜に伝わって、交際から結婚へ♡
今現在、とても仲の良くてみんなが憧れる素敵な夫婦です♡

のりきれてないのが。。笑

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した動画 –

Happy Birthday

みんなsurprise 誕生日にみんなといれて しあわせしかなかった #木下組

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 –

木下組に誕生日を祝ってもらった木下優樹菜。“木下組”とは、周りの一緒に仕事をしている仲間たち+家族を加えたメンバーの事☆「みんなといれて しあわせしかなかった」とコメントを添えて、幸せそうな1枚を投稿♡

ポテトヘッド夫婦♡

ポテトヘッド夫婦 とゆうことで✌

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 –

ポテトヘッドの格好をしたフジモン夫婦♡家族でハロウィンも張り切って参加!
明るくて賑やかな家庭ってステキですよね♡

家族との時間

思いつきでピクニック♡外で食べるご飯は気持ちが良い!!RirinaちゃんとMakanaちゃんも嬉しそう♡
家族との時間を大切にしている感じが伝わりますね!

#ユキナ飯

料理が得意な木下優樹菜!インスタグラムには、美味しそうな#ユキナ飯が沢山アップされています♪優しそうな味で、栄養バランスも良さそうな家庭料理♡見習いたいですね♪

こんな家族になりたい!

家族全員が幸せそうな表情で写っている1枚♡ファンからは「素敵な家族だね♡」「本当に幸せそうな家族で 気持ちがホッコリします」「いい家族」などとコメントされています!
みんなが憧れる家庭をもつ木下優樹菜。インスタの中身をみると、みんなが憧れる理由がわかるような気がします!見ているだけで幸せな気持ちになれますよ♪是非、チェックしてみてくださいね!

関連タグ

- 関連する記事 -

ツヤ肌を超えるオーロラ肌に♡LB(エルビー)「ライトリフレクタークリーム」の口コミをチェック!

フランツ発!人気ブランド「Elégance CRUISE(エレガンス クルーズ)」のオススメアイテム3選♡

【10/10発売】キャンメイクの「ボリュームアップ レディグロス」から新色「スパークリングブルー」が登場♡