メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

毎月のお楽しみ♡『my little box』で自分にご褒美を!

毎月のお楽しみ♡『my little box』で自分にご褒美を!

88 views
update:2017.05.08

毎月、パリから私にプレゼントが届く♡勉強や仕事、いつも頑張っている自分にご褒美として、毎月あなたにご褒美が届く素敵なサービスをご存知ですか?今回、その素敵なサービス「my little box」についてまとめてみました!

『my little box』って?

2011年にパリで始まった毎月届けられるステキなBOX。そのBOXの中にはキレイになるための美容アイテムや、ファッションアイテムが入っています。パリから東京までの流行のコスメや小物が毎月届く、女子に嬉しいステキなBOXが『my little box』です!

気になる価格は・・・?

Miho 。さん(@mippponn)が投稿した写真

定期購入は、送料込みの¥3200円(税込)!
友達などへのプレゼントは、贈り物として1ヵ月だけ送ることもできるそうです☆
申込みはこちらから!→https://www.mylittlebox.jp/box

わくわくする箱の中身♡

・ 今月のMY LITTLE BOX。 ・ ・ *Lorettaのボディ用スキンオイル *SHISEIDOの美容液 *SHISEIDOのナイトクリーム *My Little Beautyのボディクリーム *スヌード *タイムレスプランナー ・ ・ 受け取った時、 なんか重いなぁ〜と思って開けたら Lorettaのボディ用スキンオイルの現品入ってたから そりゃ重いわ!って思った。笑 ・ ・ Loretta好きやからほんま嬉しい! #mylittlebox #マイリトルボックス #mylittlebeauty #Loretta #ロレッタ #蝶のささやき #ボディ用スキンオイル #SHISEIDO #資生堂 #アルティミューンパワライジングコンセントレート #ホワイトルーセントマルチブライトナイトクリーム #スヌード #タイムレスプランナー

Erina Matsukiさん(@erina_ma)が投稿した写真 –

▲・Lorettaボディ用スキンオイル
・SHISEIDOの美容液
・SHISEIDOナイトクリーム
・My Little Beautyボディクリーム
・スヌード
・タイムレスプランナー

▲12月のイベントといえばクリスマス!箱もクリスマス使用で可愛いですねっ♡

▲安眠セット♡三日月柄のアイマスクや、気持ちよく眠れるアイテムが沢山詰まっていたり♪これをもらうと、心地よく眠ることができそおうですよね♡

. . 2016年10月26日(水)曇り . 誕生日から一週間くらい経ってしまいましたが、自分へのプレゼントを買いました。 ここ数年は、プレゼントらしいプレゼントは買っておらず、生活に密着したものばかりでしたので… お楽しみBOXのような、このMY LITTLE BOXを選びました。 . これね、私がフォローしている方がアンバサダーをしていて知ったのだけれど、その方が兎に角可愛らしい方で、もし娘をもてていたのなら、こんな女の子が良いな〜と思うような、理想のお嬢さんなのです。 . いつもはフレンチなMY LITTLE BOXだけれど、10月はNew Yorkがテーマだったし、ちょうど歯磨き用のカップがくたびれていた事もあって、若い子向けよね〜と思いつつ(笑)。 娘に届いた小包をこっそり覗いた母の気分でww . 中身はだいたいわかっててチョイスしたながらも、とても可愛いい箱で届いたので、ワクワクしながら開けました。 どれも実用性のあるものだったし、たまにはいいかな?😊 . そんな自分への誕生日プレゼントでした♪ . #日々のこと #誕生日プレゼント #mylittlebox #マイリトルボックス .

tatsumiさん(@tatsumi2wan)が投稿した写真 –

▲緑のフチのかわいいマグカップが入ってる月も・・・♡

▲カードが沢山入る長財布や、アンブリオリスのクレンジングオイルがはいっていたり♪毎月違うものが届くので、箱をあけるのが楽しみだとか♡

毎日頑張っている私にご褒美を。

「my little box」は、サイトから定期購入を申し込むだけで毎月自分へのプレゼントが届きます♡何が届くかわからないのでウキウキワクワク♡箱を開けるのが月1の楽しみになりますよ♡あなたも自分へのご褒美にいかがでしょうか?♪

関連タグ

- 関連する記事 -

簡単かわいくアレンジしちゃお♡『ぎゃくりんぱ』を使ったヘアスタイルのご紹介!

【東京】インスタグラマーに大人気!インスタ映え抜群のお洒落スポット5選♡

インスタで人気!リップライナーランキングベスト10