メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

知ってた!?Instagramがもっと楽しめるアプリ達♡

知ってた!?Instagramがもっと楽しめるアプリ達♡

27 views
update:2017.05.03

インスタグラムのユーザーは必見ですよっ!面白い動画や、お洒落な写真を投稿したり見ることができるSNS「Instagram(インスタグラム)」♡周りの人はほぼやっていると思います♪今回、そんなインスタグラムがもっと楽しめるアプリをいくつかご紹介いたします!

①.Repost for Instagram

@megantherapyが投稿した写真

「この写真すごくいい!」「面白い動画みんなに見せたい!」という方も多いのではないのでしょうか?♪そんな時に役立つ“Repost for Instagram”♡ツイッターでいうと、「リツイート」と同じ感じです!

. Special thanks to @total_gopro @total_gopro 様にfeatureして頂きました I am very happy ❗️❗️ 思いがけず続けてでちょっとビックリ✨ 感謝と記念のリポストです。スルーで❗️ コメント閉めてます (元picにイイねもらえたら喜びます) . #リポスト#フィーチャー#feature #total_gopro #雪山#記念 #感謝 #gopro ↓↓↓↓↓↓ #Repost @total_gopro with @repostapp ・・・ . . FELICIDADES/ CONGRATULATIONS . @takabolan . Seleccionada por/ Select by: @esther_cuellar . Tag: total_gopro . Follow/ Siguenos: @total_gopro . ONLY YOUR PHOTOS ********************* Recuerda visitar/ Remember to visit our: @total_community_hubs ********************* Galerías amigas recomendadas/ Recomended hubs: @fever_family @vuestras_noches @goprocatalunya @goproes @bestgoprospain ********************* #tl_gopro_takabolan

taka-h☆さん(@takabolan)が投稿した写真 –

美しい風景写真や、美味しそうなご飯やスイーツ、またお店のセールなどの宣伝としても使える“Repost for Instagram”♡良い写真や情報はみんなに共有したいですよね♪是非、インスタグラムユーザーみんなとシェアしてみて下さい♡

Instagrids

インスタグラムの個人ページで、何枚かに分けられた写真が合体されて大きな1枚の写真になるアプリ「Instagrids」。1枚の写真が大きくなると、いつもと違うもっと良い写真になったりしますよ♡

. ◌ 。˚✩ . やってみたかったやつ!! . . #instagrids #tangled #tokyodisneyland

h a r uさん(@spring_moment___)が投稿した写真 –

写真をずらして投稿すると1枚の写真にならないので、
Instagridsを使って完成した写真は嬉しいですよ♡

PopAGraph

「PopAGraph」は、写真の一部を加工して色を変えたり立体的な写真を作ったりして、
楽しむことができるアプリです♪

まるでトリックアートのような写真ですよね!!
いつもと違う、オシャレな写真になりますよ♪

正方形さん

撮った写真の全体を投稿したいけど、全体の写真が大きくて切れてしまった!という経験は、みなさんあるのではないのでしょうか?そんな時に役立つ「正方形さん」!

縦長の写真や、パノラマで撮った写真も「正方形さん」で加工すると、写真全体をキレイに投稿できますよ♡1度試してみてはいかがでしょうか?♪

インスタグラムをもっと楽しめるアプリをいくつかご紹介いたしました!人気のInstagramをもっとオシャレに投稿したりして楽しみませんか?お気に入りのアプリがあれば、是非使ってみて下さいね♪

関連タグ

- 関連する記事 -

3000円以下のプチプラアイテムで秋コーデ!『ハニーズ公式アカウント』から旬な秋コーデをご紹介♡

うるっとした目元に♡ジルスチュアートの「ジェリーアイカラー」で上品な濡れ感メイク♪

お花がキュート♡kailijumei(カイリジュメイ)『フラワーリップグロス』が欲しい!