メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

「コーンスープの素」を使った料理が美味しい!アレンジレシピご紹介♡

「コーンスープの素」を使った料理が美味しい!アレンジレシピご紹介♡

192 views
update:2017.05.17

家にあると、いつでも食べれて便利なコーンスープの素。コーンスープだけじゃなく、いろんな料理に使えるんです!今回、コーンスープの素を使ったアレンジレシピをご紹介いたします♡

クリームパスタ

コーンスープで簡単ランチ #クリームパスタ #コーンスープの素

女子力低めさん(@sino5sino5)が投稿した写真 –

コーンスープの素を使ったと思えない!簡単にすぐできちゃうクリームパスタ♪
手抜きに見えない嬉しい料理♡

▼クリームパスタのレシピはこちら▼

深手のフライパンひとつで簡単にできちゃいます☆

材料

パスタ 100g
コーンスープの素 1袋
牛乳 50ml
塩コショウ 少々
お好みの具材( ベーコン、葉もの野菜など )好きなだけ
オリーブオイル
参考レシピ→Cookpad

グラタン

コ-ンスープの素であっという間にグラタン♡
朝食やランチの一品にいかがでしょうか♪

▼グラタンのレシピはこちら▼

誰でも簡単に作れるグラタンになります!

材料

コーンスープの素 2袋
牛乳 1カップ
マカロニ 150g
鶏もも肉 100g
玉ねぎ 1/2個
■ お好みでグリンピース・海老などを入れると美味しいです
バター 15g
塩・胡椒 少々
スライスチーズ 4枚
パン粉 大さじ2

参考レシピ:Cookpad

コーンクリームコロッケ

コーンクリームコロッケってあまり作ることがないかと思いますが、コーンスープの素を使えば、簡単にコーンクリームコロッケができちゃいますよ♪

▼コーンクリームコロッケのレシピはこちら▼

バターも牛乳も一切使いませんっ‼︎材料を混ぜて丸めて揚げるだけ‼︎(。>∀<。)冷凍保存も出来ました☆是非お弁当にも♡
材料

絹ごし豆腐(1丁) 300g
カニカマ(1パック) 83g
コーンスープの素 3袋
湯 50cc
小麦粉、卵、パン粉 適

参考レシピ:Cookpad

リゾット

手間をかけずに作れる、コーンスープリゾット♡
これなら、誰でも簡単に作れそうですね!

▼リゾットのレシピはこちら▼

忙しい日や ランチにピッタリな簡単手間なしリゾットです
具やチーズなしでも 美味しく頂けますよ^o^

コーンスープの素 1袋
お湯 100cc
牛乳 100cc
お好みで生クリーム 少し
お好みでベーコン、コーン、玉ねぎのみじん切り等 適量
塩、胡椒 少々
お好みで粉チーズ又はナチュラルチーズ、スライスチーズ等 適量
ご飯 1杯2人なら山盛り1

参考レシピ:Cookpad

「コーンスープの素」を使ったアレンジレシピをいくつかご紹介いたしました!コーンスープの素があれば、料理の幅も広がりますね!
あなたもコーンスープの素を使って、料理をアレンジして作ってみてはいかがでしょうか?ぜひ参考にしてみて下さいね♡

関連タグ

- 関連する記事 -

動画で学ぼう!もっとオシャレを楽む可愛い『ポニーテールアレンジ』にチャレンジ♡

秋冬メイクにオススメ!ファンデーションランキングベスト10

透明感のあるナチュラル白肌に♡キャンディドール『ブライトピュアベース』がプチプラなのに優秀と大人気!