メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

花嫁さん必見♡Instagramで見つけた可愛いすぎる「ブーケ」♡

花嫁さん必見♡Instagramで見つけた可愛いすぎる「ブーケ」♡

94 views
update:2017.05.10

結婚式といえば、花嫁さんに欠かせない“ブーケ”。可愛くて、ドレスに似合うものを持ちたいですよね♡今回、インスタグラムで見つけた花嫁さんのブーケを集めてみました!

「カサブランカ」を使ったブーケ♡

ブルーブーケ

. #結婚式準備期間3ヶ月婚 #mn1217wedding アイテムレポ⑥ #ブーケ . 結婚式のテーマカラーに 大好きな#ロイヤルブルー を選んで 一番苦戦したのが多分このブーケ💦 おねーちゃんにはあーでもないこーでもないと かなりワガママを言いました😖💦 でも当日はすごーく素敵な仕上がりで 大好きなドレスにも良く映える 大大大満足のブーケに✨✨✨✨ . この子は生花ではなく#アートフラワー なので これからもずっとずっとこのままで 本当に一生ものになりました😊💕 . 予算の関係で お色直しはしないと決めていた私達 大好きなドレスをずーっと着ているのが かなり幸せな時間だったので #お色直しなし で #ブーケチェンジ #ヘアチェンジ の選択で 全然後悔はなかったです❣ . 新婦だけのお色直しでも単純にドレス1着分+ 特典で2着目半額とかでも +¥100.000-はしたと思うので #運命のドレス に出会えたなら #結婚式節約術 のひとつとして #お色直しなし もオススメです😊 #卒花 #ちーむ1217 #奈良花嫁 #結婚式レポ #ウェディングレポ #ブルーブーケ #juno4u

碧月さん(@xmitsukix_wedding)がシェアした投稿 –

青の花は、上品で清楚に見せてくれる効果があります♡

扇子ブーケ

和装に似合う、扇子のブーケ。ゴールドの扇子と赤のお花で華やかに♡

かすみ草と青色アジサイ

かすみ草の中に青色アジサイを入れると、青色のアジサイがワンポイントとなって大人っぽい雰囲気に!とてもキレイですね♡

優しい色合いのブーケ♡

クリーム色、薄ピンク、水色のお花組み合わせたブーケ。パスケル系の色なので優しい色合いに♡

カスミソウブーケ

カスミソウは一つ一つ見ると小さな花ですが、何本も束ねると大きな花束になります♡シンプルですが、とてもエレガントで大人っぽいですよね♡

リリーメリアブーケ

大きな百合の花をつかったブーケ。真っ白な百合は、上品で華やかな雰囲気をだしてくれます♡

ローズ×ジャスミン

たくさんのローズの中に、ジャスミンが所々に入っていて可愛らしいブーケに♡

お気に入りのブーケはありましたか?♩自分の好きな色や好きな花を使って、ステキな結婚式にして下さいね♡

関連タグ

- 関連する記事 -

動画で学ぼう!もっとオシャレを楽む可愛い『ポニーテールアレンジ』にチャレンジ♡

秋冬メイクにオススメ!ファンデーションランキングベスト10

透明感のあるナチュラル白肌に♡キャンディドール『ブライトピュアベース』がプチプラなのに優秀と大人気!