メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

幸せをつかみたい女子集合!「恋愛運♡」をアップさせる5つの行い

幸せをつかみたい女子集合!「恋愛運♡」をアップさせる5つの行い

86 views
update:2017.05.11

Mai.さん(@pkpk.m)がシェアした投稿

彼氏がいない、叶わない恋、良い出会いがない・・・。恋愛って悩むことがたくさんあるかと思います。でも大丈夫!“恋愛運”がアップする行いをご紹介いたします♡幸せは私生活から♩ぜひ参考にしてみて下さいね♡

恋愛運アップ行い①「お掃除」

彼氏欲しいけどなかなかできない・・・。まず自分の部屋を見てみて下さい♩
ホコリや物は散らかっていませんか?

いらないものは捨てたり、床を磨いたり、整理整頓したりして部屋を片付けることで、運気はアップします♡常にキレイな部屋を保つように心がけてみて下さいね!

恋愛運アップ行い①「お花のある部屋」

あぽんさん(@apomchan)がシェアした投稿

お花を少しでも飾ると、お部屋の雰囲気が変わりますよね♩
女性らしさもアップするかも♡

Emi Yamazakiさん(@eimi4u)がシェアした投稿

枯れないように水をこまめに変えたり、ホコリがかぶらないようにお手入れすることも忘れずに!

恋愛運アップ行い③「お部屋をいい香りに」

毎日お部屋がいい香りだといいですよね♡
香りは、人を癒す力もあるので気持ちも前向きになるかも♡

夜はアロマキャンドルもいいですね♡

恋愛運アップ行い④「明るいインテリア」

陽子さん(@kochinda_)がシェアした投稿

モノトーンでまとまった感じのお部屋も人気でステキですが、明るい色の家具を入れるだけで、元気がでる明るいお部屋に♡気分転換にもなりますよ♩

恋愛運アップ行い⑤「毎朝の空気の入れ替え」

空気の入れ替えは朝起きたら1番に!キレイな空気をお部屋に取り入れると、気持ちもだいぶ変わり、1日快適に過ごせますよね♩部屋中に良い空気でいっぱいにしましょう♡

いかがでしたか?5つの行いをすることで気持ちも良いですよね!運気は私生活から♩できることから取り組むことが大切です!これを機会に自分の生活を見直してみてはいかがでしょうか♡
運気をアップさせて、素敵な恋愛を♡

関連タグ

- 関連する記事 -

心癒されるデザイン♡大人可愛い『リーフネイル』デザインのご紹介!

【東京】まるで絵本の世界みたい!乙女心をくすぐるカフェ『HATTIFNATT』が可愛すぎると大人気♡

憧れのさらツヤ髪に♡フィーノ『プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク』が優秀すぎると大人気♡