メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

【塩顔代表!】イケメン俳優、坂口健太郎が話題♡

【塩顔代表!】イケメン俳優、坂口健太郎が話題♡

84 views
update:2017.05.19

塩顔男子として大人気の坂口健太郎♡今、ドラマ「東京タラレバ娘」や映画にも出演していてみんなから注目されています!そんなイケメン俳優、坂口健太郎のインスタグラムをまとめてみました♩

坂口健太郎プロフィール

坂口 健太郎(さかぐち けんたろう、1991年7月11日 – )[1]は、日本の俳優、モデルである。東京都出身[1]。トライストーン・エンタテイメント所属。『MEN’S NON-NO』専属モデルとして活躍している。
引用:wikipedia

2016最後の挨拶

‪今年はたくさんありがとうございました。‬ ‪ヨイオトシヲ☺︎!‬

kentaro sakaguchiさん(@sakaguchikentaro)がシェアした投稿 –

2016年最後の挨拶に、ブレブレの写真を投稿。
おちゃめな一面もインスタグラムに♡

一ヶ月くらい前に、25歳になりました。

一ヶ月くらい前に、25歳になりました。 一ヶ月くらい前だけど、25歳もどうぞよろしく。 ☺︎☺︎☺︎

kentaro sakaguchiさん(@sakaguchikentaro)がシェアした投稿 –

“一か月前ぐらいに誕生日だった”と強調して、25歳になりました。と報告。ファンからは「ポーズが謎やな♡」「一ヶ月前くらいの健太郎くんにおめでとう♡」「wwwwwむっちゃかわいいです♡」などとファンからコメントされています!

ドラマ“いつ恋”メンバー

もうすぐ、 今日から。「いつ恋」 うまくは言えないので、見てほし。 見て、感じてほし。 もうすぐ。 ☻

kentaro sakaguchiさん(@sakaguchikentaro)がシェアした投稿 –

2016年1月の、月9ドラマとして放送されていたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(略:いつ恋)の出演メンバー。撮影、放送が終了しても、全員集まるぐらい仲良しなのが伝わります♡

☺︎

kentaro sakaguchiさん(@sakaguchikentaro)がシェアした投稿 –

いつ恋 これからもよろしくお願い。

kentaro sakaguchiさん(@sakaguchikentaro)がシェアした投稿 –

坂口健太郎写真集

坂口健太郎さんのPhotoBook、表紙が解禁しました、一昨日くらいに。 楽しみです。楽しみに、お楽しみに。

kentaro sakaguchiさん(@sakaguchikentaro)がシェアした投稿 –

2015年11月に発売された坂口健太郎写真集「坂道」。写真集の中をみると、坂口健太郎の素顔がもっと知る事ができるかもしれません♡

「坂道」発売まであと3日、 台湾で撮った写真を載せていこうかなーなんて、思って、

kentaro sakaguchiさん(@sakaguchikentaro)がシェアした投稿 –

▲写真集の撮影で台湾へ。

エランドール賞受賞

2月2日にエランドール賞を受賞した坂口健太郎。「ありがたい。‬色んな方に、支えられて、多分これからも支えてもらうと思います。‬頑張ります、邁進します。‬感謝。‬坂口。‬」とファンや周りの方に感謝の言葉を添えて、トロフィーと一緒に写真をインスタグラムにアップ!

人気が上昇中のイケメン俳優、坂口健太郎。ドラマや映画、今後もいろいろな場面での活動に期待したいですね♩

関連タグ

- 関連する記事 -

動画で学ぼう!もっとオシャレを楽む可愛い『ポニーテールアレンジ』にチャレンジ♡

秋冬メイクにオススメ!ファンデーションランキングベスト10

透明感のあるナチュラル白肌に♡キャンディドール『ブライトピュアベース』がプチプラなのに優秀と大人気!