メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

塗るだけでツヤ肌になれちゃう☆たった100円!ダイソーのハナタカパウダー

塗るだけでツヤ肌になれちゃう☆たった100円!ダイソーのハナタカパウダー

277 views
update:2017.05.29

「たった100円というプチプラで、ツヤのある立体フェイスが作れる!」と噂のダイソーのハナタカパウダーをご紹介します!

ハナタカパウダーとは・・・

上質なパールの輝きで立体感・透明感・ツヤ感をアップさせるフェイスパウダーです。
引用:http://www.cosme.net/product/product_id/10016142/top

種類は「パールホワイト」と「パールピンク」の2種類!たった100円なので2つ買うのもアリですね♡

マルチに使える万能コスメ!!

ハナタカパウダーは粉状のハイライトなので色々な化粧品に混ぜて使うこともできます♪

なんちゃってルミナイザー

. . 大好きなワセリンと100均コスメの ハナタカパウダーでルミナイザーもどきを 作ってみました 簡単だし、ツヤ感はルミナイザーそっくりで 使えそうな予感 . ハナタカパウダーだけだと 結構粉飛びすごいから使うのに抵抗ありだったけど ワセリンと混ぜることで飛ぶことないし 何より肌も潤うから一石二鳥 . 明日から使ってみます❣ 混ぜるだけだから作るのも簡単ですっ 粉の量は色合いを見ながらお好みでちょっとずつ 作ってみてください☺️ . #rmsbeauty#ルミナイザーもどき#ルミナイザー #作ってみました#ワセリン#ハナタカパウダー #めちゃ簡単にツヤ肌#プチプラ #ダイソー#ワセリン#締めて200円くらい#ルミナイザーは高くて買えない #代用品#MERY#eripicosme

eripigramさん(@__elizabeth59__)がシェアした投稿 –

手作りクリームハイライト

クリームハイライト作ってみた!! キラキラできれい✨ あと、ケースにマニキュアワイヤーフラワーつけてみた 材料 ✩エルファーハナタカパウダー (パールピンク) ✩チークに入ってたピンクのハイライトカラー ✩ケース 作り方 ①ケースにハナタカパウダーとハイライトカラーを入れ、ベビーオイルを何滴か入れ混ぜる。 ②プレスする。 ③終わり。w #DIY#doityourself#ハイライト#クリームハイライト#highlighter#ハナタカパウダー#作ってみた#コスメ#化粧品#cosmetics#kawaii#cute#かわいい#favorite#easy#ワイヤーフラワー#マニキュア#マニキュアフラワー#ベビーオイル#babyoil#メイク#makeup

미쿠さん(@jiun._.0o0)がシェアした投稿 –

その他にもフェイスパウダー、リキッドファンデ、チークの上から等使いやすさも抜群です!

シンプルに使っても◎

khさん(@k_in_wonder_land)がシェアした投稿

粒子が細かく、肌馴染みもいいので鼻筋に塗るだけでハナ高効果が簡単に手に入ります!
その他肌に塗るだけでもパッと明るく見せてくれます♡プロも愛用のコスパ最高なハナタカパウダーで美人顔を手に入れてみませんか?

関連タグ

- 関連する記事 -

インスタで人気!リップライナーランキングベスト10

動画で学ぼう!もっとオシャレを楽む可愛い『ポニーテールアレンジ』にチャレンジ♡

秋冬メイクにオススメ!ファンデーションランキングベスト10