メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

日本なのに海外にいる気分!?ステキな街並みがあるスポット3選♡

日本なのに海外にいる気分!?ステキな街並みがあるスポット3選♡

130 views
update:2017.05.19

海外ってお金も時間もかかるし、なかなか気軽に行けない・・・。と諦めかけてるアナタ!実は、日本で海外にいる気分を味わえるスポットがいくつかあるんです♩今回、海外みたいな素敵な街並みがあるスポットをご紹介いたします♩ここならアナタも行けるかも♡

ドゥリムトン村

ドゥリムトンとは

ブリティッシュストアがドゥリムトン村の入り口(エントランス)です。エントランスの先にポントオーク(PONT-OAK)と言うティールームレストランが皆様をお迎えしています。そこからイギリスのカントリーサイドが始まります。
引用:http://www.dreamton.co.jp

京都府亀岡市にある「ドゥリムトン村」。イギリスをテーマにした街です!レストランや、雑貨屋さんなどが並んでいてとてもお洒落♩散歩するだけでもイギリスにいる気分に!

今日のDreamton🇬🇧 一面の銀世界❄️ . . 積雪20㎝ . . #dreamtonvillage #pontoak #tearoom #亀岡 #flanelleb

Flanelleさん(@flanelleb83)がシェアした投稿 –

▲雪が積もると、外国っぽい雰囲気がもっと増しますね!

志摩地中海村

三重県 志摩地中海村 街並みが外国みたい☺️🕌🕍 . #日産公式プロトラベラー #genic_japan

azusaさん(@azuazu_9126)がシェアした投稿 –

志摩地中海村とは

三重県の伊勢志摩半島の豊かな自然の中に突然現れる地中海の街並み。ゲートをくぐれば、英虞湾の独特な景観と相まって、一瞬で地中海へ来たような驚きと感動を味わえます。
引用:http://www.puebloamigo.jp/

三重県、伊勢志摩半島にあるスペインの街が味わえる「志摩地中海村」。今までは会員制の別荘村でしたが、現在は解放されていて一般の方も利用できます♩スペイン人が設計したため、家具などもこだわっているそうです!

💙💛🖤❤️💚💜

@mo_san__がシェアした投稿 –

▲ハートの石を見つけることができたらラッキーかも♡

スウェーデンヒルズ

#K75C#スウェーデンヒルズ

ひめちゃんさん(@himetyan3)がシェアした投稿 –

スウェーデンヒルズとは

石狩湾を一望できる丘陵地の当別町に、北海道の豊かな森林を生かして、スウェーデンヒルズは誕生しました。景観が統一された美しい街並みは、一瞬、北欧の街に足を踏み入れたのではないかという錯覚すら覚えます。
引用:http://www.swedenhills.jp/listing02/

#スウェーデンハウス #スウェーデンヒルズ

@yolandasueがシェアした投稿 –

ついに雪積もった😱❄︎ #雪 #ゆき#snow #冬 #winter #スウェーデンヒルズ #swedenhills

Akane Jonishiさん(@jeyakane)がシェアした投稿 –

北海道にある「スウェーデンヒルズ」。スウェーデン人が、この街をみた時に風景があまりにもそっくりでスウェーデンだと思った。などと話題になった街です!1度行ってみたいですね♩

行きたくてもあまり簡単に行けない海外旅行。でも、日本国内だと一泊二日や日帰り旅行でも行けますよね!たまには現実逃避してみてはいかがでしょうか♡

関連タグ

- 関連する記事 -

3000円以下のプチプラアイテムで秋コーデ!『ハニーズ公式アカウント』から旬な秋コーデをご紹介♡

うるっとした目元に♡ジルスチュアートの「ジェリーアイカラー」で上品な濡れ感メイク♪

お花がキュート♡kailijumei(カイリジュメイ)『フラワーリップグロス』が欲しい!