メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

【YSL♡】保湿力、高発色抜群の『ヴォリュプテティントインバーム』が可愛い♡

【YSL♡】保湿力、高発色抜群の『ヴォリュプテティントインバーム』が可愛い♡

326 views
update:2017.05.04

YSL(イヴサンローラン)の「ヴォリュプテティントインバーム」がSNSで話題に♡リップの真ん中に、キスマークがあって見た目が超CUTE♡ティントだから色持ちも良いとか♡今回、「ヴォリュプテティントインバーム」の魅力をご紹介いたします!

真ん中の唇マークが可愛い♡

真ん中にある唇マークが可愛すぎるとSNSで話題に♡
この唇マークが血色ティント、周りの部分が透明感を出してくれます♩

12色の色鮮やかなカラー♡

ヴォリュプテ ティントインバーム/¥4300(税抜)

・N°1/Dream Me Nude(ドリームミーヌード)/心をも裸にするヌードベージュ)
・N°2/Tease Me Pink(ティーズミーピンク/世界中を弄ぶシアーピンク)
・N°3/Call Me Rose(コールミーローズ/ピュアにしかけるクリアピンク)
・N°4/Desire Me Pink(ディザイアミーピンク/とろけるキスのチェリーピンク)
・N°5/Dare Me Plum(デアミープラム/惹きつけて離さないプラムレッド)
・N°6/Touch Me Red(タッチミーレッド/ハートに火をつけるトゥルーレッド)
・N°7/Flirt Me Coral(フラートミーコーラル/キュートに挑発するフレッシュコーラル)
・N°8/Catch Me Orange(キャッチミーオレンジ/ラブゲームをくり広げるジューシィオレンジ)
・N°9/Tempt Me Pink(テンプトミーピンク/ヒートアップさせるコーラルピンク)
・N°10/Seduce Me Pink(セドュースミーピンク/甘い罠をしかけるモダンレッド)
・N°11/Play Me Fuchsia(プレイミーフューシャ/恋のサイレンを鳴らすフューシャピンク)
・N°12/Try Me Berry(トライミーベリー/抑えられない衝動のベリーピンク)

ヴォリュプテティントインバームは全部で12色♡どれにするか迷っちゃいますね!

人気過ぎて完売!?

人気があり過ぎる為、ネットや百貨店でも完売が多いそう・・・!
これから購入を考えている方は、いつ入荷するかなど近くの店舗に確認しておいた方が良いと思われます!気になる色はお早目にCHECKしてくださいね♩

あなたもSNSにアップしてみて♡

⑅ 。 。 ♥️ #yvessaintlaurent ♥️ * こんばんは ᕱ⑅ᕱ .。o( 珍しく 2回目 post ( ᵕ‧̮ᵕ )✩⡱·* プレゼント企画 で 当選 された 方々 に 無事に 品物 が お手元 に 届いてる みたいで 皆さん 嬉しい お言葉 ばかり おっしゃって 下さるので 終始 にやにや しています post して くれた 方も いて、それ 見て 更に にやにや 幸せ だなあ * この前 #イヴサンローラン の #ヴォリュプテティントインバーム が web で 少しだけ 再入荷 してたから 追加で get して しまった 03番 と 04番 だよ サンローラン の #ルージュ 全部 並べたら 可愛さ 増した 良い台が ないな〜 と 思って 梱包用 の #リボン の 上に 置いたら ぴったり だった #可愛い … 笑 * さて、これから shop に 新作 出します 4つ 出すので 良かったら 見て 下さいね 。 。 ⑅

ᕱ⑅ᕱ .。o( mai さん(@_pink__girlxx_)がシェアした投稿 –

ヴォリュプテティントインバームを買ったらSNSにアップしてみて♡
色もリップもカワイイのでSNS映え抜群!!

発色も保湿力も高いヴォリュプテティントインバーム。思わず集めたくなっちゃいますよね♡
まだ使ったことがない方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?♡

関連タグ

- 関連する記事 -

インスタで人気!リップライナーランキングベスト10

動画で学ぼう!もっとオシャレを楽む可愛い『ポニーテールアレンジ』にチャレンジ♡

秋冬メイクにオススメ!ファンデーションランキングベスト10