メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

【スタバ新商品♡】あなたはもう飲んだ?「さくらブロッサム」をチェック!

【スタバ新商品♡】あなたはもう飲んだ?「さくらブロッサム」をチェック!

72 views
update:2017.04.20

2017年2月15日から期間限定で発売されているスタバ新商品、2種類の「さくらブロッサム」♡
あなたはもう試しましたか?今回、そんな気になる「さくらブロッサム」をチェックしました♡

さくらブロッサムクリームフラペチーノwithクリスピースワール

あられのサクサクした食感が楽しめる「さくらブロッサムクリームフラペチーノ」。
メープルホイップクリーム、さくらシェイブチョコレート、あられをトッピングして仕上げた
春を感じるドリンクです♡

さくらブロッサムクリームラテ

ほんのりとした甘さで、メープルホイップクリームとさくら風味の相性抜群の
「さくらブロッサムクリームラテ」!
春の暖かさを感じるホットなドリンクです♡

カップもカワイイ♡さくらで春気分

カップもかわいい♡さくら柄のデザイン!
フラペチーノの透明カップはピンク色も見えて華やかな見た目に!
カップがかわいいと、気分も高まりますよね♡

みんなのカスタマイズ♡

⑅ ⑅ 今日も1日お疲れ様でした❤️ 明日休みだから スタバ寄って帰ってきた( ˭̴̵̶͈ д ˭̴̵̶͈ ) @k___candy さんのカスタム真似っこしちゃいました♡ オンチョコ〜 やってみたかったオンチョコ〜❤️ チャイシロップ追加 今日はメープルホイップで 久々にあられ入り❁︎ あられ入ってるとピンク可愛い チャイ美味しいけど、 チャイが結構主張してるから、 入れるなら少なめの方がいいかも❣️ オンチョコ溶かそうと思ったんだけど、 美味しそうだったからすくって食べたら、 メープルホイップと桜チョコとめっちゃ合う〜❤️ ほぼすくって食べちゃいました 次はヘーゼルナッツ追加で♡♡ ⑅ ⑅ #starbucks #スタバ #スタバカスタム #さくらブロッサムクリームラテ #チャイシロップ追加 #チャイシロップ #オンチョコチップ #チョコチップ追加 #さくらラテ #スタバさくら

nyanさん(@nyan_y23)がシェアした投稿 –

▲チャイシロップ、オンチョコチップを追加したさくらブロッサムクリームラテ
メープルクリームとさくらとチョコがとっても合うとか♡

▲モカシロップ、チョコチップを追加したさくらブロッサムクリームフラペチーノ
チョコ好きな方にオススメのカスタマイズ!

* 昨日のスタバpic ♡︎ʾʾ のこっていた #ダブルウォールグラス 誘惑に負けた そしてさくらグランデカップは売り切れでなえなえ #さくらブロッサムクリームフラペチーノwithクリスピースワール ✔︎モカシロップに変更(さくらシロップ抜き) ✔︎エクストラシロップ ✔︎エクストラメープルホイップ ✔︎エクストラホイップ ✔︎エクストラトッピング(チョコのみ) ✔︎キャラソ追加 ✔︎あられ抜き(中と上) 苦手なさくらは完全に抜きにした やっぱりチョコ味が一番すき❤️❤️ #starbucks #starbuckscoffee #starbucksjapan #スタバ #スターバックス #スタバ好き #スタバラ部 #スタバグラス #sakura #桜 #さくらプロモーション #カスタマイズ #エクストラホイップ

ⓜ ⓘ ⓞ ‧˚さん(@iammiomio)がシェアした投稿 –

▲モカシロップ(さくらシロップ抜き)、エクストラシロップ、エクストラメープルホイップ、エクストラホイップ、エクストラトッピング(チョコのみ) 、キャラソ追加 、︎あられ抜き

さくらの味が苦手!って方も、カスタマイズして春の雰囲気だけでも楽しむことができますよ♡

少し早い“春”をスタバから♡

わにさん(@wani1092)がシェアした投稿

まだまだ寒い気温ですが、一足早く春気分を味わえるスターバックスのさくらブロッサム♡さくらの味を楽しめる期間限定商品!あなたも早めの春を楽しんではいかがでしょうか?♡

関連タグ

- 関連する記事 -

インスタで人気!リップライナーランキングベスト10

動画で学ぼう!もっとオシャレを楽む可愛い『ポニーテールアレンジ』にチャレンジ♡

秋冬メイクにオススメ!ファンデーションランキングベスト10