メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

【サクラクレパスコスメ♡】カラーマスカラが超かわいいっ!!

【サクラクレパスコスメ♡】カラーマスカラが超かわいいっ!!

83 views
update:2017.05.16

小さいころによく使っていた懐かしのサクラクレパスクーピー。それがカラーマスカラに♡
発色が良く、色がかわいいと今人気なんです♩さっそくチェックしてみました!!

懐かしの、あのクーピー!

クーピーといえば、誰もが先にイメージするサクラクレパスクーピー!
小さいころによく使っていましたよね♩

全部で何色?

現在、全部で17色のカラーがあります!
価格(1本):1620(税込)

・ブリリアントブラック
・ンセットゴールド
・ムーンライトシルバー
・ロマンスグレー
・レモンイエロー
・フェアリーピンク
・スノーホワイト
・アップルグリーン
・テラコッタブラウン
・ラズベリーローズ
・ネプチューンパープル
・ポピーレッド
・マリンブルー
・ディープブルー
・ピーチピンク
・ピュアオレンジ
・モスグリーン

こんだけあれば、迷っちゃいますよね!w

発信源はあの方♡

今日はサクラクレパスのクーピーのカラーマスカラのピンクを目尻にオン!!目尻だけピンク、分かるかな???発色良くてめちゃめちゃ可愛いよ❤️

引用:田中里奈 / Rina tanaka/twitter

読者モデルとして超人気の、田中里奈さんのツイートから
サクラクレパスのカラーマスカラが人気になったとか♡

サクラクレパスのカラーマスカラは、発色がすごい♡

遠くからみてもわかるぐらい、きれいな発色♡
カラーメイクが好きな方にオススメ!

mayuさん(@mayuxo)がシェアした投稿

▲ ラズベリーローズ
 ピンク過ぎない、大人っぽい色♡

▲ マリンブルー
  涼しげなカラー!夏にぴったりですね♡

#クーピーマスカラ #カラーマスカラ

白咲すみれさん(@sumire_shirosaki)がシェアした投稿 –

▲ 発色がキレイなので、何回重ね塗りをするかで濃さがかわります!
  好みの色に調節してくださいね♡

一部分だけに・・・♡

全まつ毛に塗るのは勇気がいる・・・って方は
下まつげや、目じり1cmだけをマスカラするのもGOOD!ワンポイントとなってカワイイ♡

カラフルなマスカラを使ってみて♡

あたしは いつも度がすぎる #クーピーマスカラ

ぁゃさん(@aya.c.o)がシェアした投稿 –

いかがでしたか?カラーマスカラってあまり使わないアイテム。いつもと違うメイクがしたい時や、パーティーなどイベント時に使うのOK!あなたもぜひ使ってみて下さいね♡

関連タグ

- 関連する記事 -

3000円以下のプチプラアイテムで秋コーデ!『ハニーズ公式アカウント』から旬な秋コーデをご紹介♡

うるっとした目元に♡ジルスチュアートの「ジェリーアイカラー」で上品な濡れ感メイク♪

お花がキュート♡kailijumei(カイリジュメイ)『フラワーリップグロス』が欲しい!