メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

【プチプラ♡】注目の『サッシュベルト』♡GUなら790円で手に入る!?

【プチプラ♡】注目の『サッシュベルト』♡GUなら790円で手に入る!?

142 views
update:2017.05.10

最近雑誌や、街で身に着けている人も多く見かけるファッショントレンドアイテム「サッシュベルト」!人気のあるサッシュベルトが、GUでプチプラ価格で手に入ると大人気♡お財布に優しいと嬉しいですよね!さっそく、GUのサッシュベルトをCHECKしてみましょう♩

人気アイテム「サッシュベルト」がGUに登場!

最近のトレンドアイテム「サッシュベルト」♡
コーディネートのアクセントとなり、最近ではいろいろなショップで販売されています。
その人気アイテム、サッシュベルトがついに、GUに登場です♡

嬉しいプチプラ価格で手にはいる♡

. 本日ようやくサッシュベルト購入 . GUの良心的お値段のおかげで 2色ゲト♡ . . ついでにお袖が可愛いカットソーも買ったけど 同化して見えないとゆう #悲しみジョニー . サッシュベルト 寸胴な私に似合うか不安だけども とりあえず流行りに乗っかろう . 今日はお墓参りに行ってきた 3月9日はお父さんの命日です。 . 瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい . #お洒落#GU#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #サッシュベルト#gu #黒#茶 #levis #グレー#同化しちゃってる#置き画#置き画くら部

美保さん(@mihoemu)がシェアした投稿 –

サッシュベルトは、3000円ほどするところがほとんどですが、
GUではなんと790円という超プチプラ価格!!!
さすが、プチプラブランドGUですね♪

カラーは全部で3種類① 一番人気♡ブラック!

✩︎⡱ #シャツコーデ #サッシュベルト #春色パンプス * お返事前にごめんなさい 温かく、優しい祝福のコメントを ありがとうございます またゆっくりお返事させてください✨✨ * * コーデは、 #オーバーサイズシャツ に サッシュベルト巻き巻きの 着まわしコーデです。 * これはいつかのコーデ。 実は今日はお友達親子とディズニーに 行ってきました。 * ランドに行くつもりだったのに、 何故かシーに入ってしまった私たち…。 * しかも入ってしばらく気づいておらず、 「モンスターズインクのファストパスを 取れる場所が見つからないなあ❓」と思って、 キャストさんに聞いて初めて知ったという… * どちらにも何度か行っているのに! 自分で自分が信じられません…。 ランド行きたかったよ… * 2枚目は江頭チックな本日の むすコーデです。 * * ─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎ shirt,bag: #gu @gu_global pants: #uniqlo pumps: #zara ─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎ * #着まわしコーデ #オーバーサイズシャツ #春コーデ #カーキシャツ #ディズニーランド #ディズニーシー #間違えた #おっちょこちょい

cocoさん(@cocococco2525)がシェアした投稿 –

いろんなコーデに合わせやすく、1番人気のあるブラックのサッシュベルト!
カーキのオーバーサイズシャツに巻いて、シャツのゆるさもバランスよく。大人っぽいコーディネートに♪

カラーは全部で3種類② パッと明るく♡ブラウン

今日は暖かかったので、アウターはロングニット トーンも淡い色で合わせて 差し色はいつもの赤い靴♪ ウエストにはGUから出た新作の #サッシュベルト をアウターの上に巻いてみました 790円と超お買い得だけど、使えそう! 茶系のサッシュベルトも欲しかったので嬉しいな。 何かとトラブル続きの週末でバタバタでしたが来週もがんばろ! 今から三女の誕生日会だー! シューズ #gu #ポインテッドバレエシューズ ベルト #gu ニット #freesmart パンツ #zara #ザラ #ootd #今日のコーデ #fashion #ファッション #ママコーデ #アラフォー #プチプラ #プチプラコーデ #シンプルコーデ #coordinate #大人カジュアル #大人女子 #kiwamezyoshi #スナップミー #beaustagrammer #4yuuu #ootd_kob #mineby3mootd #おしゃれな人と繋がりたい

YukaYukaさん(@yukapyu3)がシェアした投稿 –

パッと明るく華やかなブラウン。アウターの上から巻いても◎
赤色のパンプスがさし色に♪

カラーは全部で3種類③ 落ち着いた雰囲気♡ダークブラウン

mikiさん(@milky570)がシェアした投稿

ストライプシャツワンピに落ち着いた色合いのダークブラウンのサッシュベルトをプラスして♡

サッシュベルトで毎日のコーデを楽しんで♡

いかがでしたでしょうか?プチプラだけど使い回しも抜群のGUのサッシュベルト♡
トレンドアイテムがプチプラでゲットできるなんて嬉しいですよね!
あなたもGUのサッシュベルトでお洒落してみてはいかがでしょうか?♡

関連タグ

- 関連する記事 -

動画で学ぼう!もっとオシャレを楽む可愛い『ポニーテールアレンジ』にチャレンジ♡

秋冬メイクにオススメ!ファンデーションランキングベスト10

透明感のあるナチュラル白肌に♡キャンディドール『ブライトピュアベース』がプチプラなのに優秀と大人気!