メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

【フォロワー40万人以上】期間限定Instagram!俳優、高橋一生に注目!!

【フォロワー40万人以上】期間限定Instagram!俳優、高橋一生に注目!!

50 views
update:2017.04.27

小さい頃から子役として活躍してきた俳優、高橋一生さん。最近では、ドラマ「カルテット」や3月18日公開の映画「3月のライオン」などにも出演し、注目が急上昇!その高橋一生さんが、期間限定でインスタグラムを始めたので、チェックしてみました♡

俳優、高橋一生プロフィール

高橋 一生(たかはし いっせい、1980年12月9日[1] – )は、日本の俳優。舞プロモーション所属。身長175cm。ロックバンドnever young beachの安部勇磨は実弟。

・1990年の映画『ほしをつぐもの』で映画初出演。2001年から扉座に入団し、舞台『フォーティンブラス』で準主役デビュー。

・1995年にはスタジオジブリ映画『耳をすませば』に出演し、天沢聖司役を演じたことで特に知られる。

・2015年のテレビドラマ『民王』で演じた秘書・貝原茂平役で視聴者の好評を得て、第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞と第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞でそれぞれ助演男優賞を受賞。

・2016年放映されたスペシャルドラマの1本『民王スピンオフ〜恋する総裁選〜』とネット配信限定の番外編ドラマ『民王番外編 秘書貝原と6人の怪しい客』では主役となり、『民王 スピンオフBOOK【貝原編】』も発売された

引用:wikipedia

初投稿!爽やかスマイルの高橋一生さん

インスタグラム初投稿は、白いシャツを着て爽やかスマイルの自撮り写真を投稿♡
期間限定のインスタグラムなので、ファンからは「間限定というのが寂しいですね」「期間限定などと言わずにずーっとお願いします」など、ファンから3500件を超えるコメントが多く集まりました!

撮影待機中

撮影待機中の一コマです。 #高橋一生

高橋一生さん(@issey_tabisuru)がシェアした投稿 –

「撮影待機中の一コマです」と投稿!
体育座りをして、可愛いらしい一面も素敵です。

撮影で料理をする姿!

先日、撮影で料理をしました!メガネをかけると雰囲気変わりますか? #高橋一生

高橋一生さん(@issey_tabisuru)がシェアした投稿 –

メガネをかけていつもと違う雰囲気に!
黒縁メガネがよく似合いますね♪

スタッフさんと共演者さん達と

撮影の待ち時間にスタッフさん、共演者さん達と
くだらない話で盛り上がっている様子もインスタグラムに♡

おやつの時間ですね!

おやつの時間ですね! #高橋一生

高橋一生さん(@issey_tabisuru)がシェアした投稿 –

おやつの時間ですね!と無邪気な笑顔の高橋一生さん。
コメントでは「生さんの笑顔に癒されます。笑顔によってできるシワ最高です♡」「一生さんの笑顔にキュンキュンします♡」などとファンは大興奮!w

ホワイトデーにメッセージ♡

“いつも応援ありがとうございます。みなさんのメッセージありがたく受け取っています”と、軽く手を振って感謝の気持ちを伝えた高橋一生さん。
メッセージ動画の投稿で、ファンは最高のホワイトデーになったと思います♡

期間限定インスタグラム

キリンビール「旅する氷結」PR用として、期間限定でインスタグラムを始めた高橋一生さん。テレビでは見れない一面が見れるかもしれません!みなさんもぜひチェックしてみて下さいね♡

高橋一生Instagram→issey_tabisuru

関連タグ

- 関連する記事 -

心癒されるデザイン♡大人可愛い『リーフネイル』デザインのご紹介!

【東京】まるで絵本の世界みたい!乙女心をくすぐるカフェ『HATTIFNATT』が可愛すぎると大人気♡

憧れのさらツヤ髪に♡フィーノ『プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク』が優秀すぎると大人気♡