メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

【気になる!】Instagramでみんなの『#かばんの中身』を覗いてみました♡【what’s in my bag?】

【気になる!】Instagramでみんなの『#かばんの中身』を覗いてみました♡【what’s in my bag?】

96 views
update:2017.04.25

いつも持ち歩くかばんですが、その中身は人それぞれ。
お洋服やコスメ同様、かばんの中身も個性で溢れています♡
今回はInstagramでみんなの『#かばんの中身』を覗いてみましょう!

「とにかくシンプルが一番!」

@_ym715_がシェアした投稿

LUMさん(@lum.lum.chan)がシェアした投稿

小さめのかばんに最小限の荷物。
化粧ポーチは持たずに、リップクリームやハンドクリームのみ持ち歩いているようです。
普段から荷物の多い方は心配になっちゃうかも!?

色味で統一

Arisaさん(@arisa_0406_814)がシェアした投稿

ピンクやレッドで統一されていて、とてもかわいいですね。
女の子らしいポーチやお財布にもキュンとします♡

「いつもかばんが重いです‥笑」

nashikoさん(@n_52_66)がシェアした投稿

お仕事や通学で必要なものを詰め込んでいると、いつの間にかかばんが重い‥笑
なんてことがありますよね。
かばんの中がごちゃごちゃにならないように、ポーチごとに仕分けるアイデアは今すぐ取り入れたい♡

「キャラクター大好き!」

kaoさん(@lmd13xxx)がシェアした投稿

お気に入りのキャラクターのポーチやスマホケースは、持っているだけで癒されます♡
友達との話題にもなっていいですね♪

いかがでしたか?

実は気になる、みんなの『#かばんの中身』紹介でした。
荷物少なめのシンプル派、ポーチごとに分けて整理整頓したり、キャラクターグッズで個性を出したり‥♡
持ち物を見直してみる時に、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

関連タグ

- 関連する記事 -

心癒されるデザイン♡大人可愛い『リーフネイル』デザインのご紹介!

【東京】まるで絵本の世界みたい!乙女心をくすぐるカフェ『HATTIFNATT』が可愛すぎると大人気♡

憧れのさらツヤ髪に♡フィーノ『プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク』が優秀すぎると大人気♡