メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

アナタにとってかけがえのない宝物になるはず!トラベラーズノートをご紹介♡

アナタにとってかけがえのない宝物になるはず!トラベラーズノートをご紹介♡

82 views
update:2017.05.08

旅行の楽しかった思い出はいつまでも残しておきたいでよね?
それ以外でも日々の思い出を手帳に残したくありませんか?
感じたこと、思いついたことを気ままに書き留めれる「トラベラーズノート」をご紹介します!

トラベラーズノートとは

使い込むほどに味と風合いが高まる革素材のカバーと、書きやすさに徹したシンプルなノート。手にとって旅に出たくなる、そんなノートを目指しました。引用:公式HP

使い方も人それぞれ!自由に書きこもう♡

イラストや切り絵を貼って絵日記風に♡

旅先での記念スタンプを押して思い出をいつまでも残そう♡

カスタマイズもたくさん☆

お気に入りのマスキングテープやスタンプでオリジナルのノートを作ろう!

最後に

いかがでしたか?トラベラーズノートを持ち歩いて日常を旅するような気持ちで生活してみて☆
何か新しい発見があるかもしれませんよ♡ぜひ参考にしてみてください!

関連タグ

- 関連する記事 -

【京都】賞味期限は10分!カフェ「菓子工房&sweets cafe KYOTO KEIZO」の大人気メニュー『10分モンブラン』が美味しすぎると大人気♡

【ファン注目】可愛すぎて思わず胸キュン♡まいんちゃんこと『福原遥』のインスタをチェック♡

ハロウィンに合わせて作りたい!可愛くて美味しい『ハロウィンスイーツ』レシピ4選♡