メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

【楽ちん☆】セリアの「ワンプッシュ小物ケース」でおしゃれに収納♪

【楽ちん☆】セリアの「ワンプッシュ小物ケース」でおしゃれに収納♪

408 views
update:2017.04.29

「おしゃれ雑貨」で有名なセリアで発売されている『ワンプッシュ小物ケース』が便利だと注目されています!
様々な場所で活用できそうな小物ケース。
今回はおすすめの活用例をご紹介していきます♪

セリア「ワンプッシュ小物ケース」とは?

HYSさん(@dearxxxhys)がシェアした投稿

◡̈⃝︎⋆︎* テレビボードの引き出し2つあるけど、そのうちの1つが完成♡ ・ 薬とか日用品いれてる場所。 シンデレラフィットした!!笑 ・ セリアのストレージケースも小物入れも2段重ねで収納してるけど動かしやすいから使いやすい!! ・ さっきのpicで書かせて貰ったけど、この可愛いラベルもメルカリの「ヒゲラベル」さんから購入しました\♡︎/ 親切・丁寧・迅速で、安くて可愛いからリピしてます(*´˘`*)♡ ・ このボタニカル風な文字も大好き\♡︎/ ラベル貼ってる時、幸せ〜。 ・ 小さい頃シール貼るの好きだった事思い出すなぁꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) ・ なんでシール好きなんだろ。。。 ・ #シンデレラフィット#収納#ストレージケース#セリア#ワンプッシュ小物ケース #薬箱#薬収納#テレビボード収納#ホワイト化#ラベル#ラベリング#ボタニカル#白黒#ホワイト化#一人暮らし#すっきり暮らす#整理整頓#整理収納#シール#シールが好き

エアー⋆︎*さん(@airchan0424)がシェアした投稿 –

真っ白でシンプルなデザインのワンプッシュ型小物ケース!
サイズは幅9.6×奥行10.3×高さ5.3㎝でウエットティッシュをコンパクトにしたようなサイズ☆
コンパクトなサイズなので引き出しに収納するときに二段重ねにしても◎
また指一本で簡単にパカッと開き、閉まるときはカチッと閉まる優れものです☆

キッチンや洗面所のアイテム収納に♪

キャンドゥ ワンプッシュ小物入れ、セリアにあるというこちら、キャンドゥで買いました~~! セリアが売り切れていたら、キャンドゥで買ってみてください! 8こ買い、小さい細々していて取り出しにくい物、取りたいけど片手しか使えない時の取りにくい物、細々ストレスだった物を入れ替えました。 使うときの、ストレス解消できるといいなぁ~と、お試しです。 ・輪ゴム ・僕ちんお弁当飾りピン ・固形コンソメスープの素 ・ストッキング水切り浅いタイプ ・つまようじ ・絆創膏 ・綿棒僕ちん用 ・綿棒洗面台用 それぞれの場所で使ってみま~す。 #100均#100円均一#キャンドゥ#セリア#ワンプッシュ小物入れ#100均収納#細々#整理#収納#整理収納#お片付け#入れ替え#白#白収納#白雑貨#スッキリ#スッキリ収納#セリア収納#キャンドゥ収納#人気

coucou.a314atoさん(@coucou.a314ato)がシェアした投稿 –

どうしても引き出しの中でかさばってしまう水切りネットや輪ゴム……
ケースに入れてすっきり収納で使いやすい!
ふたが付いていて衛生的なので綿棒やつまようじ等も収納できちゃいます♡
またプラスチック製なので水気の多い洗面所にも置けることも便利ですね☆

コンタクトレンズやなくしやすいヘアゴムの収納にも◎

@mosamosa208がシェアした投稿

よく使うコンタクトレンズをおしゃれに収納♡
1つずつ外して収納しているとサッと手に取ることができるので楽ちんですね♪
いつの間にかなくなってしまうヘアゴムもケースに収納することでなくならずまとめて収納でき一石二鳥です☆
ヘアゴムだけでなくヘアピンを収納するのにも良いかも◎

アレンジでオリジナルの小物ケースに変身☆

momomamaさん(@724momoka)がシェアした投稿

シンプルなデザインのケースなのでアイディア次第で自分だけのオリジナルケースに大変身!
転写シールの花やキャラクターのイラストでおしゃれなデザインにしてみたり英文字を使用したクールなデザインにしたりさまざま♪
またデコパージュでアレンジしても可愛いですね♡

いかがでしたか?

簡単に色々なものが収納できるセリアの「ワンプッシュ小物ケース」。
小物だけでなくキャンディーやちょっとしたお菓子を入れるのも良いかもしれませんね♪
みなさんもぜひ活用してみてはいかがでしょうか?♡

関連タグ

- 関連する記事 -

動画で学ぼう!もっとオシャレを楽む可愛い『ポニーテールアレンジ』にチャレンジ♡

秋冬メイクにオススメ!ファンデーションランキングベスト10

透明感のあるナチュラル白肌に♡キャンディドール『ブライトピュアベース』がプチプラなのに優秀と大人気!