メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

【ナチュラル派さんへ】真似したくなる。ドライフラワーのある暮らしって素敵。

【ナチュラル派さんへ】真似したくなる。ドライフラワーのある暮らしって素敵。

62 views
update:2017.04.26

ドライフラワーは好きですか?お部屋に飾るだけでアクセントになり、インテリアとしてオススメなんです。今回はinstagramで見つけた、オシャレなドライフラワーの飾り方をご紹介します。

Momoさん(@_momo.__)がシェアした投稿

「カップや瓶に飾る」

用意するのはカップや小瓶とドライフラワーのみ。リビングや玄関にさりげなく置きたいです。

「つるして飾る」

今日は午前中は家でのんびりして、午後からは子供たちとお出かけ♩ @lovelyzakka さんが店舗コーディネイトされてるお店を覗いてきました♡*(pic3,4枚目♡)ううーん♡やっぱり素敵な空間♡こんなお部屋にしたい〜♡こんな雑貨うちにもほしい〜♡って癒されてきました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*その間子供たちは隣のキッズスペースに放り込んで…(←笑)じっくり眺めてきました♪ あと、100均であるものを作りたくて材料調達してきました(*´艸`*)インテリア全く関係ないものですが…できたらチラッとアップします*笑 #玄関 #ナチュラルインテリア #建売住宅 #ほうき #ちりとり #5連フック #ウエルカム飾り #スワッグ #多肉植物 #キッズベンチ #ドライフラワー #店舗コーディネイト #アイソウ #lovelyzakkaさん

pinkkさん(@pink.m.k)がシェアした投稿 –

殺風景になりやすい壁や部屋の隅に、一工夫して飾ってみるのもステキです。

「贈り物で」

❁ ・ 昨日結婚式を挙げた友人へ贈ったお祝いのリース ・ 友人2人が私にオーダーをくれて、作らせてもらいました❁ ・ 結婚した友人も、オーダーくれた友人も高校からの付き合い。 もう20年近く経つのね。 ・ 本当におめでとう❀ ・ ・ 大切なお祝いを作らせてもらえて嬉しかったです。心を込めて作りました☺︎ ・ お会いしたことのない方からのオーダーも、Online shopの商品も、同じようにひとつひとつ心を込めて作らせていただいています⚘ たくさんの方にお届けしたいな。 ・ ・ – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ・ リース : 40cmほどのオーバル型。お客さまからのご希望でメッセージカードを添えて。 ・ メッセージカードいいなぁ☺︎ 商品にご希望で付けれるように考えてみようかな✎ ・ ・ ・ ・ #Pale #pale_wedding #ペール #dryflower #driedflower #botanical #ボタニカル #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #プリザーブドフラワー #植物 #花 #花のある暮らし #リース #wreath #flower #ユーカリ ##結婚式 #結婚式準備 #結婚祝い #新築祝い #プレゼント #贈り物 #母の日 #BASEec #BASE #creema #オーダーメイド

Pale (ペール) / chie okanoさん(@pale_wedding)がシェアした投稿 –

友人や家族へのプレゼントとしてもオススメ。喜んでもらえること間違いなしだと思います。

「ドライフラワーっていいな」

テクニック要らずでお部屋にワンポイント。彩りのある空間になります。instgrmで「#ドライフラワーのある暮らし」で検索すると、素敵なドライフラワーの飾りつけが見つかりますよ。よかったら参考にしてみてくださいね。

関連タグ

- 関連する記事 -

動画で学ぼう!もっとオシャレを楽む可愛い『ポニーテールアレンジ』にチャレンジ♡

秋冬メイクにオススメ!ファンデーションランキングベスト10

透明感のあるナチュラル白肌に♡キャンディドール『ブライトピュアベース』がプチプラなのに優秀と大人気!