メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

これで何でも可愛くできちゃう!万能文具「マスキングテープ」♡

これで何でも可愛くできちゃう!万能文具「マスキングテープ」♡

67 views
update:2017.05.25

Ichigoさん(@ichigo026)がシェアした投稿

「マスキングテープ」って可愛いけど何に使っていいかわからない・・・。
使い道に迷ってる方もいるのでは無いでしょうか?
今回、みんなの素敵なアイディアをご紹介いたします♪

新年の挨拶、年賀状に!

Ayako Babaさん(@ba_yann)が投稿した写真

mikaさん(@mika___18)が投稿した写真

今年はちょっと違った年賀状を送りたい!
いろんな柄のマスキングテープを組み合わせれば、
一瞬で素敵な年賀状に♡

手帳を可愛くアレンジ♪

予定がない日もマスキングテープで埋めてしまえば賑やかな手帳に!
これなら手帳を書くのも楽しくなるはず♪

大切な人に贈り物・・・ラッピングにも!

すやまりさん(@suyamariii)が投稿した写真

自分でやるといつもと同じになってしまうラッピング。
シンプルすぎるラッピングも、貼るだけで雰囲気が変わりますね♡

カレンダーも自分風に可愛いできちゃう!

@iemadouceが投稿した写真

数字だけのカレンダーも、貼るだけで明るくなる!
自分風のカレンダーに☆

気持ちを込めて・・・手紙に!

@mt.cocoaが投稿した写真

rocoさん(@retroco15)が投稿した写真

お弁当にまで使えちゃう♪

おもこさん(@omoomoco)が投稿した写真

@yuko_ichigo26が投稿した写真

爪楊枝とマスキングテープでお弁当用ピックの完成!

室内もこれでお洒落!マスキングアート!

壁や窓にマスキングテープアート。
お部屋の雰囲気も一気に変わる!
イベントの時に大活躍ですね♪

オリジナルのうちわ

marinaさん(@a1kosk)が投稿した写真

tomo.hさん(@pokobaru)が投稿した写真

iphoneカバー

兒玉 裕子さん(@otopon14)が投稿した写真

アイフォンケースあきちゃった・・・。自分好みのケースが見つからない。
これで自分好みのケースを作っちゃおう!

電気スイッチをお洒落に

マスキングテープを貼るだけで普通の電気スイッチが大変身!
スイッチがインテリアに合わない・・・
もう大丈夫!お部屋の雰囲気に合わせて可愛くしちゃいましょう♡

インスタグラムで見つけたマスキングテープの使い道。
可愛いアイディア沢山ありましたね♪
参考になったデザインは見つかりましたか??
「マスキングテープ」でいろんなものを可愛くしちゃいましょう♡♡

関連タグ

- 関連する記事 -

インスタで人気!リップライナーランキングベスト10

動画で学ぼう!もっとオシャレを楽む可愛い『ポニーテールアレンジ』にチャレンジ♡

秋冬メイクにオススメ!ファンデーションランキングベスト10