メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

何これ初めて見た!見るだけで楽しい「おもしろ雑貨」10選!

何これ初めて見た!見るだけで楽しい「おもしろ雑貨」10選!

35 views
update:2017.05.05

プレゼント選び♪でも誰かとかぶりそう・・・!
何度もやってくるイベントに悩んでるアナタに!
今回、見てるだけで「面白い」そんな雑貨を
インスタグラムから集めてみました!

「お年玉」

普通のお年玉だとつまらない!
今年は新しいスタイルで

「コンセントタップ」

「鼻型コンセントタップ」
突起を穴に挿してみたい・・・と思った事ありますか?
その願望、これで叶えられます!w

「ティーパックホルダー」

コップに仙人が・・・!
見ているだけで笑えますねw

ボトルストッパー

ストッパーが魔法のランプになっていて可愛い!
キッチン雑貨は主婦さん達が喜ぶかも♡

文房具

本物のピザや工具・・・
ボールペンには見えない面白いデザインですね!
字を書くのが楽しくなりそう♪

ポーチ

ポーチがハンバーガーって可愛いですね!
メガネいれやペンケースに☆

芝生?!

コースター

本物の蚊取り線香みたいですね!
日本の夏に使ってみては♪・・・ちょっと笑える!w

スマホホルダー

重そうwww
アイディアがユニークです

カレンダー

「スカートめくりカレンダー」
めくるのが毎日の楽しみになりそう!w

いかがでしたか?
面白い~可愛い雑貨までいろいろありましたね♪
遊び心ありの「面白雑貨」。
自分だけのお気に入りをみつけましょ♡

関連タグ

- 関連する記事 -

3000円以下のプチプラアイテムで秋コーデ!『ハニーズ公式アカウント』から旬な秋コーデをご紹介♡

うるっとした目元に♡ジルスチュアートの「ジェリーアイカラー」で上品な濡れ感メイク♪

お花がキュート♡kailijumei(カイリジュメイ)『フラワーリップグロス』が欲しい!