メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

彼の服、借りちゃいました♡「彼カジ」ファッションが可愛いすぎっ!!

彼の服、借りちゃいました♡「彼カジ」ファッションが可愛いすぎっ!!

47 views
update:2017.05.04

JJさん(@jj_official_jj)が投稿した写真

女性ファッション雑誌や、オシャレ♡が大好きな女子に取り入れられている
「彼カジ」ファッションにご注目!
あなたも「彼カジ」でオシャレ女子になっちゃいましょう♡

「彼カジ」って?

「彼カジ」とは、彼の服を借りたようなメンズっぽいファッション。 実際に彼の服を借りているとは限らない。 メンズ服を着ている場合もあれば、メンズっぽいレディースの「彼カジ」アイテムもある。

引用:https://zexy-enmusubi.net/

彼カジコーデ♡

スウェットパンツにビックパーカーでコーディネート!
ビックパーカーがゆる~い感じでGOOD!

ゆる~い服だと女の子感も増してcute♡

AYAさん(@aya_kuraoka)が投稿した写真

メンズのチェックシャツやニットを
ワンピースにして着こなす人も・・・!

Ryo_shigenobuさん(@ryoopp)が投稿した写真

メンズ用のシャツをアウターにしてみたり♪

大好きな彼とペアルック♡

JJさん(@jj_official_jj)が投稿した写真

メンズ服なので、彼とペアルックなんかもできちゃいます♡
ロゴを合わせておそろいにしても可愛いですね!
彼との距離がもっと縮まるかも・・・♡
今日からあなたも「彼カジ」ファッションでオシャレ女子に♪

関連タグ

- 関連する記事 -

心癒されるデザイン♡大人可愛い『リーフネイル』デザインのご紹介!

【東京】まるで絵本の世界みたい!乙女心をくすぐるカフェ『HATTIFNATT』が可愛すぎると大人気♡

憧れのさらツヤ髪に♡フィーノ『プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク』が優秀すぎると大人気♡