メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

【要チェック!】タレント、小川菜摘のインスタグラム!ラブラブ夫婦ケーキの前で笑顔♡

【要チェック!】タレント、小川菜摘のインスタグラム!ラブラブ夫婦ケーキの前で笑顔♡

92 views
update:2017.05.19

年末年始は夫婦そろってハワイで過ごしたタレント、小川菜摘とダウンタウン・浜田雅功。
その時に行われた小川菜摘の誕生会で仲良し2ショットをインスタグラムで披露したのが話題に♡

2人のプロフィール

浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年5月11日 – )は、日本のお笑い芸人、漫才師、司会者、俳優、歌手、声優であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当である。相方は松本人志。H Jungle With T時の相方は小室哲哉。妻は女優の小川菜摘であり、長男はバンドOKAMOTO’Sのベーシストハマ・オカモト。

引用:wikipedia

小川 菜摘(おがわ なつみ、1962年12月30日 – )は、日本のタレント、女優である。本名、濵田 聖名子(はまだ みなこ)旧姓、島村。叔母は女優の珠めぐみ。
引用:wikipedia

祝う歳でもないけどさ(笑)

祝う歳でもないけどさ(笑) やっぱりお誕生日は嬉しいね😆✨有難う〜〜✨✨✨✨

小川菜摘さん(@natsumi1230)が投稿した写真 –

「祝う歳でもないけどさ(笑)やっぱりお誕生日は嬉しいね 有難う〜」と感謝の言葉を述べて
ラブラブ2ショットを投稿♡ファンからは、「素敵です 憧れの夫婦です」、「仲良くいいですね~♪羨ましいです」「ええ旦那さんですね~」などと沢山のコメント!!

2017年もhappyでありますように

2017年もhappyでありますように✨✨✨✨☺️✨✨✨✨☺️✨✨✨☺️

小川菜摘さん(@natsumi1230)が投稿した写真 –

新年の挨拶としてハワイから投稿された1枚!こちらの写真でも
「一緒にこんな事してくれる浜ちゃんサイコーです♥菜摘さんが羨ましいです‼︎」
など、みんなから羨ましがられる浜田夫婦。

ファンからのプレゼント

浜田夫婦が飼っているペット達にファンから贈りもの!みんなから愛されていますね♪

仲間の誕生日も

どりあんず大輝君のお誕生日祝いをしましたっ😊🎂 詳細はblogにて😁🖖

小川菜摘さん(@natsumi1230)が投稿した写真 –

仲間の誕生会も夫婦そろって祝うなんてステキな夫婦!
「仲良し御夫婦ですね♡」「いつも周りの人達に優しいね~ほっこりする」などと
インスタグラムを覗けばみんなが憧れる「浜田夫婦」の理由が伝わると思います♪

関連タグ

- 関連する記事 -

インスタで人気!リップライナーランキングベスト10

動画で学ぼう!もっとオシャレを楽む可愛い『ポニーテールアレンジ』にチャレンジ♡

秋冬メイクにオススメ!ファンデーションランキングベスト10