メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

もう迷わない☆OLさんの為の月~金曜日までをコーディネート!

もう迷わない☆OLさんの為の月~金曜日までをコーディネート!

64 views
update:2017.01.19

「明日のお仕事、何着よう~!!!」と迷ってるOLさん☆毎日服選びって、迷ってばかりで大変ですよねっ。仕事の服は控えめにしたいっ!でも何を着るか迷う~!そんなOLさんの為に♡今回、月~金曜日分のコーデをご紹介いたします☆

月曜日

きのう♡♡♡ このフリフリニットこんなに使えるのに2000円くらいってほんといい買い物だったなあ⍤⃝♡ にしても最近ほんとおんなじ服ばっかりですみません😘(笑) お給料日きたら服買うぞ〜〜!コスメも買うぞ〜〜! そのためにしか生きてない〜〜( ˘o˘̥ ) . . 昨日は年明け初出勤でいろいろやらかして大変だった♡苦労して入力したデータ吹き飛ばして再度入力する羽目になった♡あほ♡♡♡ 今日はしっかりがんばろ〜〜( ˘o˘̥ )♡ . #today #todays #todayscoordinate #今日のコーデ #オフィスコーデ #OLコーデ #通勤コーデ #earthmusicandecology #アースミュージックアンドエコロジー #mischmasch #ミッシュマッシュ

♡Naho♡さん(@napmick)が投稿した写真 –

なんにでも合わせやすい黒スカートに、子供っぽくならない大人なフリルニット!
フリルニットは安くで手に入ったり♪1枚あれば「大人女子」☆

火曜日

今日の#お仕事コーデ ✨ . さあ、仕事始め❗️というわけで?何となく黒っぽいコーデになりました😌 . 来週から残業で帰りが遅くなるので今週遊んでおかないと、と焦ってます😝 . 街はどこもかしこもバーゲンだらけで、助けて〜😎💨(笑) . coat: #anayi sweater: #uniqlo pants:#barnyardstorm shoes:#spicandspan stole: #unitedarrows bag:#indivi . #通勤コーデ #オフィスコーデ #olコーデ #カジュアルコーデ #オフィスカジュアル #大人コーデ #モノトーンコーデ #ootd #今日の服 #今日のコーデ #働くママコーデ #働くママ #outfitoftheday #大人女子 #mineby3mootd #バンカジ #アナイ #アラフォー #アラフィフ #アラフィフコーデ #アラフィフファッション #uniqloginza

chiyominさん(@chiyomin2807)が投稿した写真 –

灰色のパンツに黒ニット!シックな印象なモノトーンコーデ。
シンプルだけどかっこよく決めたい時におすすめ!!
仕事もバリバリできちゃいそうですね♪

水曜日

Vネックブラウス×ガウチョパンツ
袖口のフリルとウエストリボンが大人可愛いコーデ♡

木曜日

全身ブラックコーデに、トレンチコートを羽織って♡
足首をみせると女性らしくなります!赤いストールを巻いてアクセントに♩

金曜日

スタイルよく見えるタイトワンピース☆ちょっぴりセクシーだけど落ち着いた雰囲気に♪
オフィスにぴったりのコーデです!

参考になりましたか??
仕事だけど女の子らしくお洒落したり、カッコよく決めたり!
お洒落する事で、仕事も楽しくできそうですよね!
いろんなコーデを楽しみながら仕事もHAPPYにしましょ♡

関連タグ

- 関連する記事 -

インスタで人気!リップライナーランキングベスト10

動画で学ぼう!もっとオシャレを楽む可愛い『ポニーテールアレンジ』にチャレンジ♡

秋冬メイクにオススメ!ファンデーションランキングベスト10