メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

あなたはどれだけ試した?ちょっとリッチなアイスハーゲンダッツ♡

あなたはどれだけ試した?ちょっとリッチなアイスハーゲンダッツ♡

50 views
update:2017.01.19

みんなが大好きハーゲンダッツアイス!期間限定商品や、味の種類が豊富ですよね♪
ちょっとだけリッチに♡毎日頑張ってる自分にご褒美としてデザートにいかがでしょうか?
今回そんなあなたの為に、ハーゲンダッツアイスをご紹介いたします♡

ストロベリー

大きなイチゴの果肉がたっぷりなストロベリー♡ミルクとイチゴの味がマッチしててGOOD!
「濃厚な味だけど、後味がさっぱり!」という口コミも♪
定番な味だけど、飽きがこないかも?!

クッキー&クリーム

❤ #ハーゲンダッツ#クッキークリーム#アイス#ハーゲンダッツハート

korichangさん(@korirazuki)が投稿した写真 –

蓋をあけてハートの形だったらHAPPY♡
ハーゲンダッツの濃厚なバニラアイスに、ココア風味のクッキーがたっぷり入ってて嬉しい♡こちらも定番中の定番!濃厚だけどしつこくない甘さ♪ハーゲンダッツの中でもみんなに愛されている高評価の人気フレーバー!ハーゲンダッツ初心者はこれから試してみて☆

ジャポネ【くるみ黒蜜こしあん】

うまー♡ほっとする味♡ #ハーゲンダッツ #くるみ黒蜜こしあん#haagendazs #ice

sy.mam31さん(@sy.mam31)が投稿した写真 –

セブンイレブン限定の「くるみ黒蜜こしあん」。ミルクアイス、こしあん、くるみ入り黒蜜ソース、隠し味にしょうゆを効かせた黒蜜アイスクリームの4層!!オールジャパンな材料で作られている「和風」な甘味を楽しめるアイス♡クルミがザクザクしてて美味しいと人気です!

スペシャリテ ピスタチオベリー

スーパーグリーンのピスタチオ、カシス、ストロベリークランベリー、ラズベリーの4種類のベリーソースとロンドチョコレートアイスクリームにはグラハムクッキーが入ったアイス♡フタをあけると粉糖の中にキラキラしたものが・・・なんと銀箔なんです!とっても贅沢~なアイスですね♡価格も449円と通常のハーゲンダッツよりちょっぴりリッチ!ですが、値段以上の美味しさかもしれませんよw

@ar.mtkがシェアした投稿

新作、期間限定など沢山の種類があるハーゲンダッツアイス!自分のお気に入りの味がみつかるかも♪「今日1日頑張った~!」という時に!たまにはちょっとリッチで贅沢なハーゲンダッツアイスを自分のご褒美にいかがでしょうか?♡

関連タグ

- 関連する記事 -

3000円以下のプチプラアイテムで秋コーデ!『ハニーズ公式アカウント』から旬な秋コーデをご紹介♡

うるっとした目元に♡ジルスチュアートの「ジェリーアイカラー」で上品な濡れ感メイク♪

お花がキュート♡kailijumei(カイリジュメイ)『フラワーリップグロス』が欲しい!