メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

しまむらの可愛いアイテムcheck♡インスタグラム「#しまパト」で検索!

しまむらの可愛いアイテムcheck♡インスタグラム「#しまパト」で検索!

166 views
update:2017.05.20

安くて可愛い♡おしゃれアイテムがたくさんのしまむら!流行りのファッションを取り入れたい時にもプチプラで手に入りますよ☆今回、インスタグラムのハッシュタグ「#しまパト」でのみんなの活動を覗いてみました!お気に入りのアイテムがみつかるかもしれませんよ☆要check!!!

「#しまパト」って・・・?

ファッションセンターしまむらの、人気商品やカワイイ商品の写真を「これかわいい!安くでゲット☆」「全身しまむらコーデ!」などの情報を、インスタグラムのハッシュタグに「#しまパト」とつけて載せている人達の事です♪

流行の刺繍アイテム!

megumiさん(@mgm______828)が投稿した写真

しまむらの花柄刺繍ブラウスはスケるタイプも!!
デニムと合わせると、甘すぎないコーデに♡

最近お気に入りの #刺繍スカート (´♡ω♡`)/ #しまむら で購入したんですが、皆んなに驚かれる♪笑 * * 今日はずっと行ってみたかったサロン様にお邪魔して、めっちゃテンション上がって話しまくってしまったー!笑 * 素敵なカラーとカットして頂きました♪ * なんと!今度撮影までして頂けるとの事だったので:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 精一杯頑張るぞー!! * * #selfie #ootd#coordinate#accessorize#shooting
#kawaii#followme #like4like#girl#fashion#model#photo#japan#モデル#しまパト#サロンモデル募集 #ポートレート#セルフィー #自撮り #撮影モデル #撮影依頼#しまむらパトロール#被写体 #撮影 #フリーモデル#コーディネート#お洒落さんと繋がりたい

七条彩華さん(@ayaka.404)が投稿した写真 –

今流行りの刺繍アイテム!コーデの中にひとつ取り入れるだけで一気に華やかに☆他では少し高めのアイテムですが、しまむらなら刺繍入りtops¥1900、bottoms¥1900などとお財布にやさしい価格で手に入ります!流行りのアイテムがこんなに安くで手にはいるなんて嬉しいですねっ!!

袖リボンブラウス♡

@chikuri.4214が投稿した写真

#きのコ 美容院へカラーしに行きました☺️ 仕事復帰のためやや暗めに。 その前に撮ったのでめちゃ明るい笑 ・ ・ ・ しまむらで可愛い袖リボンを見つけました と言うかig見て見つけに行ったんだけども 淡いピンクがツボ 淡いグレーもありました✨ ジャージー素材?なので春も着られます 袖をキュッと絞れば意外と家事もできました ・ ・ ・ #しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#ユニクロデニム族#冬のユニクロ暖パンコーデ #春コーデ#デニムコーデ#袖リボン #ママコーデ#ママファッション#プチプラファッション#きれいめカジュアル#大人カジュアル#シンプルコーデ#kaumo_fashion #ponte_fashion #mineby3mootd #4yuuu#スナップミー#ootd_kob #ママスタ冬コーデ#mamagirl#コーディネート探検隊#おしゃれ好きな人と繋がりたい #けいこーで

keikoさん(@keicy607)が投稿した写真 –

「さえこさん風トップス」と言われている、袖リボンブラウス!しまむらなら¥1500円で手にはいるとか♪安すぎぎますよねっ!!この価格とは思えない、上品なコーディネートに仕上がります♡カラーは、薄いピンクとグレーがあるそうです♪

レースアップパンプス

女の子らしいレースアップパンプス♡こちらもプチプラでGETできますよ☆
人気商品なので在庫があまりないとか・・・。見つけられた人はラッキーですね♪
ピンクとベージュがあるそうで、どちらもふんわりした優しい色です☆

子供服も沢山♪

ベビー服も充実していて、出産祝いなど贈り物にも♪
安いのにカワイイ・・・!
甥っ子、姪っ子がいる方はついつい買っちゃいますよねw

aaaさん(@a_0110_k)がシェアした投稿

いかがでしたか?しまむらアイテム沢山ありましたねっ!!
しまむらに行く時は是非「#しまパト」で検索してみて☆
人気のアイテムや、かわいい服がみつかるかも♡

関連タグ

- 関連する記事 -

動画で学ぼう!もっとオシャレを楽む可愛い『ポニーテールアレンジ』にチャレンジ♡

秋冬メイクにオススメ!ファンデーションランキングベスト10

透明感のあるナチュラル白肌に♡キャンディドール『ブライトピュアベース』がプチプラなのに優秀と大人気!