メイク・ネイル・ファッションなどの
女子向け情報をインスタのトレンドからチェック
女性向けインスタまとめ「femin」

見習いたいっ!毎日のお弁当アイディアが可愛いすぎ☆

見習いたいっ!毎日のお弁当アイディアが可愛いすぎ☆

75 views
update:2017.01.18

事や学校でも1番の楽しみにもなるお弁当!毎日同じだとつまらないですよね。
お弁当をかわいくオシャレにして楽しみを倍にしませんか?☆
今回、インスタグラムで見つけたすてきなアイディアのお弁当を集めてみました♡

梅シートを使って

れんさん(@renren676)が投稿した写真

あさ弁611 . . 何かの卵焼きは ☞ミックスベジタブル . 困った時の ☞ミックスベジタブル . ホンマ優秀な ☞ミックスベジタブル✋ . . ⓜⓔⓝⓤ(˙◁˙ )و . *ご飯に梅シートととろろ・塩昆布 ←おにぎりタイムオーバー *イカとナス・ピーマンのピリ辛炒め *ミックスベジタブルの卵焼き *白菜とチーズの油揚げ巻き ←キャベツが無かった *紫キャベツの甘酢 *蒲鉾 *ラディッシュにこちゃん . . . 今日もエイエイオー\( ˙▿︎˙ )/ . . #アルミ弁当 #工房アイザワ #公長齋小菅 #曲げわっぱ弁当 #野田琺瑯 #お弁当 #弁当 #beoto #ランチ #lunch #ランチボックス #lunchbox #お昼ご飯 #昼御飯 #常備菜 #料理 #cooking #yummy #かまわぬ #おいしい風呂敷 #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #lin_stagrammer #インスタグラマー #デリミア #delimia #空元気 #最近の口癖 #何かいーことないかな #ありまてん

@asanyan617が投稿した写真 –

梅シートをレース柄や、花柄に♪「赤」がはいるだけで全体的に色鮮やかに!
とても良いアイディアですね♡おにぎりに巻くのもあり!

ピックで飾りつけ!

m_d_d_rさん(@m_d_d_r)がシェアした投稿

ピックを使う事で食べやすくなるのはもちろん、色を足してくれるのもピックの役目です☆動物や旗、かわいいお花などあるので大人から子供のお弁当にもつかえますね!100円均一などで手軽に購入できますよ♪

WAXペーパーでおしゃれに☆

k___1_1_2_3さん(@_k_1_1_2_3)が投稿した写真

WAXペーパーを敷いたり、仕切ったりするだけでおしゃれで手間のかかった弁当感を出すことができます♡柄もカワイイものから英字柄など種類も豊富!敷いて使うと、あまり汚れないので弁当箱を洗うのも楽ちんです☆

常備野菜も足して!

玉さん(@taamaachann)が投稿した写真

常備野菜とは「きんぴらごぼう」、「鮭の南蛮漬け」、「切り干し大根の三杯酢」
などと作り置きができるおかずの事です!

@naobee3が投稿した写真

何か物足りない・・・と思った時は「常備野菜」で盛り付け!彩り鮮やかにもなり、
野菜が多く入った弁当になるので栄養面もバランスのいい弁当になりますよ♪

まとめ

毎日こんなにステキなお弁当、羨ましいですねっ!1日のやる気も変わると思いますw
おいしそうでオシャレなお弁当♡旦那さんのお弁当、お子様のお弁当に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?きっと喜ぶと思いますよ~♪

関連タグ

- 関連する記事 -

ツヤ肌を超えるオーロラ肌に♡LB(エルビー)「ライトリフレクタークリーム」の口コミをチェック!

フランツ発!人気ブランド「Elégance CRUISE(エレガンス クルーズ)」のオススメアイテム3選♡

【10/10発売】キャンメイクの「ボリュームアップ レディグロス」から新色「スパークリングブルー」が登場♡